

今年もよろしくお願いします

ちょっと遅くなりましたが、あけましておめでとうございます
皆様はどんなお正月をお過ごしでしたか?我が家は例年通り寝正月でございました
かりんは相変わらず元気いっぱいで、新年早々トイレを間違えてpapaに怒られてたよ~ちゃんと出来る時もあるんだけどねぇ・・・興奮したりすると違う場所でやっちゃうのよ・・・これは今年の最大の目標だわね。

こんな我が家ですが本年もよろしくね~

CIMG0959.jpg

ま~ったりの3匹です

CIMG0950.jpg

かりんは今年もむさ爺にストーカーしてます

来年もよろしくお願いします

今年も今日を入れて2日とちょっとで終わりです。大掃除・・・全然終わってません
今月に入ってからまたあきちゃんの歯の具合が悪く、通院や3時間おきにご飯を食べさせたりでMAXで忙しくて・・・たぶんそのまま年を越してしまいそうです。まっ、すぐ汚れるしいいっかな~なんて

今年を振り返ると、さくらが病気になって闘病を頑張ろうと思ってた矢先に他の病気を併発してあんなにも早くに旅立ってしまって・・・前半は辛い事と悲しい事だらけでしたが、かりんと出会い悲しいことを忘れられる位元気と笑顔をもらいました。
かりんのやんちゃにふりまわされて2014年も終わろうとしています。
来年もさらにかりんのやんちゃ度がパワーしてブログネタを提供してくれるような気がします
我が家はきっと寝正月かな??皆様良いお年をお迎えください。


CIMG0849.jpg

今年1年ありがとうございました

夏はどこへ・・・

7月ももう少しで終わるのに今年はどーしたの??って言うくらい寒い夏絵文字名を入力してください暑さに弱いさく家はいつもなら夏バテ気味なのに、今年はバテずにみんな食欲モリモリです(人間も含めて)笑い。夏バテで痩せて「脱メタボ」計画は実現しそーにないなぁ・・・動物さん達のダイエットは成功するのに人間はいつも途中で挫折だもん焦る3食べ物の誘惑に弱いpapa&mamaです。

寒冷地仕様で暑さが苦手のさくら姉さんもいつもならこんな感じで伸びてるけど(のしイカ)おちこみ<のしいか
今年はあまりのしイカにならずに顔丸まって寝ています。
たそがれ
夕方になると椅子に座って「たそがれタイム」に突入から姉さんの背中・・・ミヨーに哀愁が漂ってますなにっこり



みゆ
今月の23日にシュガバニのみゆちゃんが4歳のお誕生日を迎えました。拍手 パチパチ我が家の「爆裂娘2号」だけど、4歳になってちょっとは落ち着きが出て来たかな???相変わらずごはん入れをブン投げるクセはなおらないけど・・ガーン元気で居てくれるのがなによりですね。

なす
我が家のプランター栽培のナスさん・・天候の悪さにもかかわらずりっぱに実りましたぱちぱち大きいのは1個だけだけど、次々と実っています。今年はたくさん収穫出来そーだなーOK

おひさしぶりです~

先月末から何かとバタバタと忙しくてすっかりと更新もサボリ気味・・・忙しついでに地底に沈んでおりました笑気が付いたら6月ももうすぐ終わりそう~重い腰をようやく上げて地底から出て来ました笑い。

mamaが地底に沈んでる間も動物さん達はみんな元気してましたよ~特に破壊ダー1号と2号はまたまたお仕事やってくれてたし・・・がっくり(破壊の様子はまた絵文字名を入力してくださいしますね!)まあ元気なのは何よりだと思ってるけどね。
またぼちぼちと更新していきます~笑顔
さくむさ
一仕事終えてくつろぐ2匹↑めずらしくひっついて寝てるのよ。

遅くなったけど先月の15日にいちごちゃんが6歳のお誕生日を無事迎えました拍手 パチパチもう6年か~早いわ・・札幌までお迎えに行ったのが昨日の事のように感じます。いちごちゃん、これからも元気でいてねキラキラ
いちごちゃん

気が付けば3月に突入~

ネタなしをいい事にすっかりと更新をサボっておりました・・汗1何かとバダバタと忙しかったのもあるけどね。3月に突入と言う事でさく家は今月から5月までお誕生日の子がいっぱい居るのよ~ウィンク☆3月はmamaとまりもちゃん、まりもちゃんは2歳になっていよいよシニア世代です(mamaの歳は聞かないでね焦る3)4月はなつちゃんが1歳、5月はさくらが8歳、武蔵が10歳、いちごちゃんが6歳とみんなシニアが多くなっちゃったねぇ・・苦笑いシニアじゃ無いのはみゆちゃんとなつちゃんだけだもんね~インコ軍団とポッポちゃんは年齢不詳なので・・・まっ、シニアが多くなったさく家だけど賑やかは相変わらずで笑一番うるさいのはみんなご存知のさくらさんですよ~笑い。ネタなしなのでいつもうるさい(笑)さくら姉さんと頑固者ココちゃんの動画をハリハリして置きますねにっこり
がう
さくら姉さんの毎朝の日課・・外をお散歩してるワンに「ガウ~」すること。この日はカメラを向けられてたのがわかっていたのか?いつもよりも控えめに吠えてます絵文字名を入力してください



おしごと
ココちゃんは床に敷いてある布をホリホリして口いっぱいにくわえてます。何の意味があるのか謎だけど・・汗;

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

