スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう10月です

続きを読む

スポンサーサイト

ようやく冬眠から目覚めた・・(笑)

去年の秋以来長~い冬眠生活??に入って7か月・・・ようやく地底から出て来ましたようやく雪も解けて北の町にも春がやって来ましたね。さくむさ家の近況ですが、みんな元気にしております。さくら姉さんの「ガウ~」は健在だし、はな蔵はやっとシーツでトイレが出来るようになってまずは一安心ちょっと心配なのはいちごちゃんは来月で8歳になるのだけど、避妊していないので乳腺に腫瘍が出来ちゃったの今のところ大きくはなっていないようだけど、病院の先生曰く乳腺腫瘍はほぼ90%が悪性の事が多いらしい・・・だから気をつけてくださいって言われました。いちごちゃんは元気だしごはんもモリモリ食べてるし、病気には見えない。手術は年齢の事もあるし、うさぎは術後ストレスに弱いのでしない事にしました。内科的治療でペット用のアガリクスを毎日飲んでます。

papa&mamaの近況は二人ともメタボ街道まっしぐら~で体重が増加傾向に・・・これから暖かくなるし痩せなきゃね~と思ってるんだけどねぇ・・・誘惑には勝てず(食い物の)一向に痩せる気配はありません

去年の秋からいろいろな諸事情があって忙しかったけどようやく落ち着いて来たので、またぼちぼちと更新していこうかな~と思っています。
最近はあまり写真を撮ってなかったのでPCの中にあったさくら姉さんのあやしい寝姿をどうぞ~

あやしい2

あやしい1
ピュっと出てる後ろ足がちょっとあやしそうでしょ

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。