

久しぶりのココちゃんです

先週の始め頃からココちゃんが左前足を浮かせるようにして歩いてたの。もしかしたら骨折したのかもと思って足を触ってみたけど、別に骨が折れているようでもない・・・足を触っても痛がる様子もでもないし・・うさぎってあまり表情に出さないから分かりづらいのもあるけどね苦笑いテーピングもしてみたけど、嫌がって取っちゃうのよねぇ・・とりあえず様子を見ることにしました。
usapyon 001
usapyon 040

足が痛い以外は元気でやんちゃなココちゃんですニコニコ。 正面気に入らないとご飯入れをひっくり返したりしてるし・・orz
今週に入ってもまだ足を浮かせているので心配になり(mamaの心配病が発症うーん1度病院で診てもらう事にしました。ココちゃんも高齢(来月で8歳)だし、とりあえず安心も出来るしね。触診とレントゲン検査では骨折もしていないし骨には異常がなさそうです。遊んでる時や家に入ってる時に足をぶつけて筋を痛めたのかもしれません。歳が若いと治りも早いのだけど、高齢なので時間が掛かるのかもしれませんね。
usapyon 042

痛み止めの薬を飲ませてまた様子を見て見ます。頑固ココちゃんだけど、以前の毛玉症の薬よりはわりと素直に飲んでくれてるようです。こっちの薬の方が美味しいのかな?
usapyon 041

薬が少し効いて来たのか今朝は痛い方の足も浮かせないで着いていました。ココちゃん、早く足の痛いのが治るといいねにっこり

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

