

病院&美味しいお店

今日はワクチンをしに病院へ行って来ました。病院が大嫌いなのはさくらです。ちびの頃から病院へ連れて行くと待って居る間中プルプル震えて、診察台に上げられたら更にプルプルこえーあの爆裂さくらからは想像出来ないかもしれないけど、いつも「ガウガウ」してるくせに超臆病だからねぇ苦笑いでも注射は怖がらないの!病院自体が嫌マジみたいね。

さくさく
行く時は楽しい所へ行けると思って車の中でもごっきげんなさくら姉さんだけど♪♪

さくさく2

着いたのが病院だと知るとこの表情・・絵文字名を入力してくださいワクチンが終わるまでプルプルさっちゃんでした笑ぺっぺ

病院の看板猫ちゃんのぺっぺも「こいつ今日は静かだな」って顔してさくらを見てました。いつもはぺっぺに吠えてたからね~

病院の帰りちょうどお昼時だったので、餃子が美味しいと評判のお店で餃子を食べて来ましたkao03
おみせ
ちょっとレトロな感じのお店です。以前は喫茶店だった所です。美味しいと評判だけあってまだ12時前なのにすごく混んでて、30分位待ちました。さく家にしてはめずらしいのよ!いつもは待ってまで食べないんだけどね。papaがこの間1人で食べて来て美味しかった~って言ってたからさ~
餃子餃子2

食べたのは「一口餃子定食」と「ジャンボ餃子定食」どっちも皮がモチモチしてとっても美味しかったですよ~グー
あんにん
食後のデザートは「杏仁豆腐」これもまた美味しいと評判だったので、1度食べて見たいと思ってたの。評判どおり美味しかったよにっこり「杏仁豆腐」の他にプリンも美味しそうだったので、今度行った時はプリンを食べてみようかな~

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

