

オフ会

昨日はコーギーズのオフ会でした。さく家はしばらくオフ会はお休みの予定だったけど、久しぶりの遠征だと言うのでお天気太陽も良いし参加する事にしました。みんなで待ち合わせをして出発でーす絵文字名を入力してください
おふ3おふ4

場所は前田森林公園。前に来た時は春だったので緑が多かったけど、今回は秋なのであちこち色づいていました。ここの公園はすごく広くてたっぷりとお散歩が楽しめますニコニコ。 正面
かも
公園の池にはカモさん達がいっぱい鴨さくら姉さんったら前に来た時はカモさん達に吠え捲りだったのに今回はおとなしかったのよぉびっくりそう言えばコーギーズのお仲間ワンにも公園に来ていた他のワンにも吠えなかったのさ~みんなにも今日のさくらはいつものさくらじゃないみたいって・・姉さんがおりこうになったのはわからないけど、他のワンに吠えないのは良い事ですワン拍手
おふ2まりる

モコちゃん、アンちゃん、マリル嬢みんなおひさしぶり~元気いっぱいだねグー
ちびたびび
ちび太君もビビ&ルーク君も元気そうで良かったわ~特にちび太君とはひさしぶりだったので会えて嬉しかったよ肉球
はっぴやまと

ハッピーちゃんはさくらと同じ歳なんだけど、落ち着きがあってとってもおとなしい女の子なのBrilliantハッピーちゃんのお父さんとお母さんがお弁当を食べてても盗み食いなんてしないしねぇ・・・さくら姉さんとは大違いですわ汗;武蔵はヤマト君にちょっかいを・・・ヤマト君前に会った時はまだチビっ子だったのにこんなに大きくなったのねにっこり
でんちきれ
公園に来るのはひさしぶりなのでいつもの何倍も歩いてすっかりと電池切れしたさくら姉さんです。今回はいつになくおとなしかったのでmamaもオフ会を楽しめたけどね。また暖かくなったらみんなで来られるといいねニコッ♪

たくさん歩いたのでさくむさは家に着くなり爆睡zzzでした。おかげで夜はとっても静かだったよ~笑い。



簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

