

破壊ダー4号現る・・・それはココちゃん

また我が家に破壊ダーが誕生マジそれはココちゃんです。ココちゃんのお家の中に敷いてあるふかふかマットを齧って穴をあけてしまったのさ・・・がっくり前足の筋を痛めて下に着けないからごはんやお水を飲む時、安定するように敷いていたのに何を思ったか破壊しちゃったのよね・・・齧られた所を補修して使おうとも思ったんだけど(ちょっとせこい?汗とか)補修した場所を見つけるとまた破壊しちゃうからさ~仕方なく廃棄処分に・・・このマット介護用なのでちょっとお高いのよ~kao06当のココちゃんはいつものようにオトボケ顔で「し~らない」って顔してるし。
まっと
おとぼけ

この顔されたら怒る気にもなりませんわ苦笑い

我が家には破壊ダーがたくさん居るからねぇ笑ちなみに1号がさくら姉さん、2号が武蔵、3号が紋母さんの所の杏ちゃん、そして4号がココちゃん。これからもたくさん破壊ダーが増えそうな予感ですね。

ここで動画を一本。さくらの掃除機嫌いはみなさん知ってると思うけど、今回もまた掃除機に吠えてる姉さんですふるーつ☆Cultivation・笑(小)最近は掃除機を掛ける時は寝室の方へ入れてるの。そうじゃないとヘッドに噛み付いて掃除が進まないからね!


フェンスから乗り出して笑い。吠えてる姉さんです。フェンスを掘ったり齧ったりしてるでしょう?このフェンスどーなってるか?と言うと・・・おちこみ
さくひん
しっかりと歯型が付いてあらら~見なかった事にしたい位kao05さくら姉さんまた1つ作品を作っておりました。名づけて「歯型アート」びっくりどーですかね笑い。
 

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

