

さくらの嫌いなものベスト 3

おひさしぶりです~いろいろと忙しく更新をサボっておりました汗とか(サボってる事の方が多いけど・・・)年賀状製作もやっと終わりました。は~2軒分やるので疲れるぅkao04明日はもうイヴイヴだもんね!今年も残すところ8日ちょっと・・・早いですね。おひさし~のさくむさ家ですがみんな元気ですにっこり

さて、タイトルのさくらの嫌いな物・・・そう3つあるんですね~
まず第3位はこれおちこみ
すこっぷ
ベランダの雪かき用のスコップ。何で嫌なのかよくわからないんだけどね。やっぱり動く物を追う習性があるからなのかな・・???

第2位はこれおちこみ
はえたたき
ハエたたきも同じく動くものだけど、チビの頃あまりにも言う事を聞かないので一度だけハエたたきで叩いた事があってそれがトラウマになってるのかな・・・ハエたたきを持つとハエの見方をしてるんではないの?と思う位怒るのよkao05

そして第1位はみんなも知ってるこれおちこみ
そうじき
じゃ~ん!!そう掃除機です。掃除機はさくらの永遠のライバルだからねぇ~炎今のところ勝負は五分五分だけど来年掃除機君に勝てるかな?
たたかう
今年も上の3つと熱いバトルをしたさくら姉さんだけど、来年もやるき満々のようです笑さっちゃん、来年は圧勝出来るように頑張ってね~

我が家もようやくクリスマスバージョンにしました。今年はツリーを飾らないで窓に貼ってみたの。
くりすます
昼間はこんな感じ。暗くなるとこんな感じ矢印 下
よる
夜になるとなかなかキレイですにっこり


今日は「コーギーズ」の忘年会拍手 パチパチ去年は人数が集まらずお流れになっちゃったけど、今年はなんとか大丈夫そうです。さ~飲んで食べて来るぞ~ビール

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

