スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ココちゃんの手術

1月も今日で終りですね。最近爆裂さくら姉さんもそんなに悪さをしないので(破壊の初仕事はやったけどね~笑い。)ネタなしのさく家だけど、この前に書いたココちゃんの○マ○マですがやはり取らないといけないようですorz少しだけどね大きくなってるのよ・・それに触ってみるとパンパンに腫れてるし・・・病院の先生とも相談して今日手術してもらう事にしました。高齢なので麻酔のリスクが心配なんだけどね・・・ココちゃん、今までも奥歯の治療や背中のオデキの時も麻酔をかけてるけど醒めるのが遅いほうなの・・・だから家に帰って来てもしばらくはボーっとした状態で完全に醒めるまでは心配なのです。そしてもっと心配なのは術後のストレスで食欲が落ちてしまう事・・小動物にとっては1日食べない事は一週間食べないのと同じくらいだからねーjumee☆faceA76抜糸までの2週間なんとかごはんを食べてくれるように工夫しなきゃ~mamaのお悩みの日々が続くわうーん…
usapyon 041
ココちゃん~頑張るんだよー頑張るぞ。おーっ。


続きを読む

スポンサーサイト

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。