

小樽雪あかりの路

いつもの事だけどネタ無しのさく家・・・ネタ探しに「雪あかり」を見に行って来ました。毎年韓国屋台が目当てで夜に行ってたんだけど今年は夜に行けないので昼間行って来たの!韓国語も今週はお休みだったので。でもやっぱり「雪あかり」は夜に行った方がいいわ~夜の方が綺麗だもん。昼間だとこんな感じですおちこみ
ゆきあかり2
ゆきあかり3
昼間見ると何て事の無い雪像だよね~汗;見に来てる人もまばらで、外国からの観光客(たぶん中国とか台湾の人)が居たくらいです。これが夜になってロウソクが灯されると綺麗なのよねキラキラ(オレンジ)
うんが
昼間の小樽運河です。これが夜になると・・・おちこみ
ゆきあかり
とても綺麗ですね~にっこり


運河へ行った帰りに前から行こうと思ってたお店「ひより」さんへ行って来ました。ここはあぶら取り紙で有名なお店です。あぶら取り紙の他にも以前さくむさのぬいぐるみを作って頂いた
まるみんさんの可愛い作品も置いてあります。
ひより
「ひより」さんで一番売ているグレープフルーツの香りのあぶら取り紙と羊毛フェルトのコースターを買って来ました。香りはそんなにキツイ香りじゃなくほのかに匂う感じで気分が爽やか~になりますグー

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

