

ひさびさのオフ会

4ヶ月ぶりにオフ会に参加してきました。前日までは暖かくて雪融けもぐんと進んでいたけど、今朝起きたらまた真っ白・・
おふ
コギッチ達には嬉しい雪だったようです。さくら姉さんも喜んで音符スリスリしてたしね。でも風が冷たくて寒かった~絵文字名を入力してください武蔵もひさしぶりの参加なので早速チェック~
むさるー
トライコギの「マック君」は15歳だそうです。ちょっと後ろ足が悪いようだけど、走れるし元気いっぱいですニコニコ。 正面今日初めての参加だけどみんなと仲良く遊んでいました。
むさるー
むさるー2
そしてこっちも久々の再会って事でラブラブふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートモード全開の笑ルーク君と武蔵です。この2匹何時見ても熱いわねぇ~ラブいっぱい
りく
りく隊長ともおひさし~足の具合があまり良くないと聞いていたので心配だったけど、元気に遊んでいたのであんよも調子良いのかな。
さく
さくら姉さんはすっかりとテンションおちこみ気味でいつもよりもおとなしい~みんなからも「さっちゃん静か~」って言われたのに他のお散歩してるワンを見て「ガウ~」がっくりまったくねぇ・・・汗;
すず
この子も今回初参加かな?「すずちゃん」まだ1歳前のチビッコちゃんです。チビコギはやっぱり可愛いキラキラ(ピンク)

そして今日のmamaお気に入りの一枚音符
あん
モモ母さんを見上げる「アンちゃん」の表情がなんとも言えずに良いでしょ?

さくらも武蔵もコーギーズのみんなと会えて嬉しかったようです。特にさくら姉さんはひさしぶりの営業活動だったのでお疲れ~なのか帰るなり爆睡寝るしておりますにゃは

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

