スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまたやってくれたよ・・・破壊ダー4号

我が家の破壊ダー4号ことココちゃん・・・久しぶりにお仕事してくれましたですガーンこれおちこみ
ゆか
しばらくおとなしくしてたのにぃ~さくら姉さんが吠えていたので、誰かが何かをやってるな?とは思ってたけど・・まさかここまで大仕事してるとはがっくりもぉっ!また新しく貼りなおさないといけないじゃないのっ怒ココちゃんは他のうさ達よりも神経質でストレスが溜まりやすいから今まで悪さをしてもあまり大きな雷を落とした事はなかったんだけど、今日は落としたわよ~大きいのを一発とゲンコツを1個。それでも「オラしらねぇ~」って顔してとぼけてるからさ~こっちも怒る気ゃなくしちゃうわ・・まったくため息
ここすけ
ちょっとココちゃんの目が「またmamaの説教かよ~」って言ってるような感じ・・・怒られた後、媚を売るように寄って来てめずらしくスリスリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
いたずら
それでもダメだとわかると「ゲッ!やばい・・」って感じでそそくさと毛づくろいしてたわ笑うさぎって表情が分かりにくいけど、行動を見てると結構笑えるのよ。
ココちゃん、反省して下さいね。今度やったら雷を5発位落としちゃうかもよ!!
ここでココちゃんが叱られてる動画を一本。先にカミナリを落とした後なので控えめに叱られてます(笑)



今月の20日ジャンハムのまりもちゃんが2歳のお誕生日を迎えました拍手 パチパチ
まりもっち
まりもちゃんもシニア世代突入だけど、3年越えを目指して健康で長生きして欲しいです。
スポンサーサイト

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。