

さくむさバースディー

さくむさ家は今月お誕生日月間と言っても良いほど5月生まれの子が多いのよ。そして6日はさくら姉さんのバースデーィークラッカー8歳になりました拍手歳と共に弱くなってきてこの頃は武蔵に負ける事もあるけど、「ガウ~」だけは健在でございます汗;武蔵も,姉さんと10日違いなのでいつも一緒にお祝いしてます。武蔵は10歳になりました。逆に武蔵は歳を取るごとに元気になっていくように思えます。
お祝いと言ってもたいした事はしなかったんだけど、一応ケーキぐらいは作ってやるか~って事でジャーん拍手 パチパチ
けーき
ホットケーキに生クリームを塗ってロウソクの代わりにジャーキーを立てて見ました。さくらが8本、武蔵が10本・・・ホットケーキは丸じゃちょっと面白くないので星型の型で抜いて見ました。
うれしい
たんじょうび
武蔵はじっくりと味わって食べてたけど、さくら姉さんはいつものように速攻で「ガブガブ」と食べ捲りあっ!と言う間になくなっちゃった~見た目はあんまり良くないけど、味は「まいう~」なんだからもーちょっと味わって食べてくれよなぁkao04

2匹とも何事も無く元気で誕生日を迎えられて良かった~と思っていたら、「誰がやったのよっ!こ~れ~は~」怒と言うのを発見bikkuri01さくむさ家の名物←(なんじゃそれは?)破壊画像ですえぇ
はかい
ベッドのマット・・・これをやったのは「破壊ダー2号」の武蔵のお仕事です。朝から用事があって出かけてる時にやったみたい・・・武蔵は留守番させられるのが一番嫌だから置いて行かれると必ず何かやらかしてる・・・単独犯の時もあるし、さくら姉さんと共犯の時もあるし怒現行犯ならその場で雷アップロードファイルをミックスで(笑)10個位落としたいところだけどねぇ・・・まったく困ったもんですわアップロードファイル




簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

