

癒しの温泉 へ  その2

せっかく温泉に来たのだから朝は少しの~んびりするつもりが何故か早くめが覚めちゃうのよね~この日も5時に目が覚めて、さくらの散歩の前にお風呂に風呂まだ朝早いので誰も入ってなくて貸切状態です。ゆっくりとお風呂に入った後着替えてお散歩に。さくらも夜中吠える事も無くおりこうさんでお泊り出来たようです。宿の周りを散策してお腹も程よく減ってきた~
あさごはん
朝ご飯も品数がいっぱい音符普段ごはんは一膳食べれば十分のpapa&mamaだけど温泉に来ると何故か朝から二膳はいけちゃうごはんごはん朝ご飯もしっかりと完食した2人です顔

お腹も十分満たされてお宿を後にしてmamaの行きたかった所へ・・・いつもドライブや旅行の時ゆっくりと喫茶店で美味しいコーヒーを飲みたいコーヒーカップと思っててもなかなか実現出来なかったんだけど、今回は他に見る所も無かったので行って来ました。

たかのこーひー

「高野珈琲」さんです。ここのお店もネットの口コミで評判のお店です。


たかのこーひー3
たかのこーひー2

小さなお店だけど雰囲気がとてもいいのグー!窓からは羊蹄山がドーンと見えるし、静かで・・・コーヒーも自家焙煎の豆を使ってるのでとても美味しい。豆の小売もしてくれるので、お勧めのブレンドとpapaの好きな「グァテマラ」を買って来ました。
「高野珈琲」さんは「有島記念館」へ行く途中にあります。一応小さな看板が出てるけど、よほど気をつけて見ていないと見落としますbikkuri01実際3回位同じ道を通ってやっと見つけたくらいなの。喫茶店というよりも普通のお宅のようなので。

こうえん
美味しいコーヒーを飲んだ後、「有島記念館」の側にある公園でさくらさんとお散歩。ちょっとあぢ~かったけど、綺麗な公園だったのでしばしの散策。緑がたくさんあるのでめずらしい鳥もたくさん来てました。papaさんはカメラを持ってめずらしい鳥さんを撮ってたけど上手く撮れたかは謎・・・上手く撮れてたらpapaブログでUPしてくれるかもねうふ

今回は1泊のプチお泊りだったけど、良い温泉に入って溜まってた疲れも取れて気分もリフレッシュ出来ました。また時間が出来れば秋にもう1度行きたいわ~にっこり

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

