

またまた新たな破壊ダ―が・・・・・

去年から今年にかけていろいろな事が続けて起きて何かと忙しいさく家・・・ブログネタはあるのに更新がままならないーーもう少ししたら落ち着くと思うんだけどどーかな???しばらく更新が止まってたらさく家はまたお忙しいモードだな~と思って下さいませ
さて、タイトルの新しい破壊ダ―君ですが・・・誰でしょ??

029
by mama

そーはな蔵君です。このはな蔵・・・まあ~やってくれる事がさくら姉さん以上でこんなお仕事してくれましたですよぉ~

019
by mama


001
by mama

クッションフロアーは前に武蔵が破壊した所を更に大きく広げて、ポットのコードは再起不能にしてくれちゃったのよ
まったくねぇ~さくらでも電機のコードは破壊しなかったのに!その他にも床に敷いてるタイルカーペットを齧って引っ張り出したり、シーツをビリビリに破いたり外出して帰って来ると部屋の中は酷い状態に・・・現行犯でなかったのでカミナリは落とさなかったけど、今考えると前の飼い主に見放されたのは吠えるだけじゃなく、破壊もあったからかもしれないわね~きっと。なんせ躾らしい事はあまりされてないので少しづつ教えていかないとならないわー

010
by mama

何となくmamaがお怒りモードだと察したのかその後はおとなしくしてました(笑)はな蔵君、今回は現行犯じゃなかったからそんなに怒られなかったけど、次はそーはいかないわよ~

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

