fc2ブログ

ハッピーバースディ♪♪ココちゃん♪

9月12日はココちゃんの満10歳のお誕生日です。正直こうやって無事お誕生日を迎えられるとは思っていませんでした。と言うのは先月の初めから体調を崩してて、ごはんをまったく食べなくなってしまったのです。
病院でレントゲンを診て見るとお腹にガスが溜まっていたの。このガスがなかなか頑固で、薬とお腹マッサージと点滴をしてもなかなか抜けてくれずココちゃんの年齢や体力の事を考えるともしかしたら・・・って何度も思いました。
でも5年前毛球症から見事に復活してくれたココちゃんだから今回もきっと頑張って復活してくれると信じて、この1か月ココちゃんと一緒に頑張ったかいがあってもう一度奇跡を起こしてくれたのです
ココちゃんが牧草や野菜を爆食してくれた時にはもう嬉しくて、嬉しくて大泣きしてしまいました。改めてココちゃんの生命力の強さを実感したわ~ココちゃんってすごい我が家の歴代のうさちゃんの中で10歳まで元気で居てくれた子は初めてだからね~本当にめでたいです。

005
by mama



ココちゃんの復活でちょっと不思議な事があります。これは5年前の時とまったく同じで5年前ココちゃんが毛球症と闘ってる時、ココちゃんに後を託すようにめるもちゃんとモコちゃんが立て続けに虹の橋を渡ってその後ココちゃんが元気になったの。今回もインコちゃんが2羽続けて虹の橋を渡ってそれから1週間位して急にココちゃんがごはんを食べてくれるようになったのよ。不思議な話でしょう?たまたま偶然だったのか?どうなのかはわからないけど、きっとこのインコちゃん達と虹の橋に居るみんながココちゃんの事を守ってくれたのかな?と思ったりもしてます。みんなから守ってもらった大切な贈り物だもの来年も元気でお誕生日を迎えて欲しいです

最後に元気になって牧草を美味しそうに食べてるココちゃんです
簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)
簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)
プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)

下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ
最近のコメント
FC2カウンター
カテゴリー
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク