

ココちゃん・・・安らかに・・・

悲しいお知らせです・・9月22日の夕方ココちゃんが虹の橋に旅立ちました12日に10歳のお誕生日奇跡の復活の事をUPしたばかりなのに・・・20日の朝からまた体調を崩して何とか3度目の復活をして欲しかったのだけど・・もう気力が残って無かったのかな・・最期は眠っているような本当に穏やかな旅立ちでした。安らかに旅立てて良かったと思ってます。だってあんなに頑張ったココちゃんだもの・・・お誕生日の5日前に突然復活してくれたのは私を安心させてあげたかったからなのかな?何とか10歳を迎えさせたいって思ってたから、きっとココちゃんが残ってた気力を全部出し切って復活してくれたのかもしれません。そう思うと胸が詰まって何ともやりきれない気持ちです

ココちゃんには本当に感謝してます。たくさん私を癒してくれました。気持が落ち込んだ時、ストレスが溜まってイライラした時、ココちゃんをなでてると不思議と気持ちが落ち着いて嫌だった事や頭に来てた事を忘れられたのです。言葉は話せなくても気持ちはわかってくれてたんだと。
まだココちゃんが居なくなったような気がしなくて、うさちゃん達のお部屋に行って名前を呼ぶとココちゃんが走って来るような感じがします。ここ何年かは常にココちゃんの健康の事に気を使っていたからぽっかりと穴が空いたような、ピーンと張ってた糸がプツンと切れたような気がしてちょっと気持ちが降下気味です。
仲良しだったいちごちゃんやなつちゃんも寂しそうにしてます。いつもいちごちゃんのお家の側に居たからね。
まだ思い出すと泣いちゃうけどいつまでも泣いているとココちゃんが心配するからね、元気ださなきゃ
無理やり元気を出させる奴らが3匹居るし・・特にはな蔵君にはMAXの元気を出させられるから

ココちゃん虹の橋でみんなと再会出来たかな?おいしいごはんをモリモリ食べて、楽しく遊んでるかな?
mamaも元気出すからね心配しないでね。空の上から見守っていてね。

usapyon 041

ココちゃんお疲れ様、10年間一緒に居てくれて本当にありがとう

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

