

いよいよ今週は・・・・

「アリランコンサート」です。毎週火曜日韓国語の勉強前に歌の練習をして来ました。先生のコンサートでは難病と闘っている方達や障害を持ってる方達も見に来られます。そこで今回は歌に手話付きで歌う事になったのよぉ~
そんなに難しくない手話だけど、いざ本番!!となると緊張しちゃって間違えてしまいそ~
しっかりと頭の中に叩き込んでおかなきゃね~


ちょごり

コンサートに出る生徒さん達は全員チョゴリを着て歌います。私のはチョゴリを持って無いので先生から借りたの。本当は色がピンクのとかが良かったんだけど、合わなかったのよ・・・
先生はスリムな方なのでメタボ気味の私の体系とは大違い・・・唯一合ったのがこの色で(でもちょっとキツメだったので手直ししました)来年はどうするかまだ分からないけど、出るなら痩せないといかーんと本気で思った私です。

なんせ舞台に立つなんて小学校の学芸会以来だからねぇ・・当日化粧の乗りが良くなるようにパックしなきゃ~
間違えないでちゃんと出来るかな??今からドキドキです。

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

