スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チョゴリが出来て来たよ~(*^_^*)

オ―ダ―していたチマチョゴリが出来あがって来ましたいや~嬉しいわ~
去年は先生からお借りしたけどやっぱり自分のがあった方が良いと思っててね・・借り物だと気を使うし・・汚したらどーしょ?とか、その後借りたお礼とか・・いろいろとあるわけです。その点自分のだと気が楽だし、なんたってサイズがジャストフィットだしね~うーん去年はちょっときつかった
色はカタログを見て先生と相談しながら決めました。チマ(スカート)の色は他の人達は赤系と青系が多いので、違う色合いにしました。

006_20120526132721.jpg
上着は紺色でスカートは淡い黄色、リボンがピンク色です。刺繍は↑ではちょっと見ずらいけど、お花と蝶の模様、チマの裾には小さな刺繍が入ってます。先生曰く全体的に締まって見えるそうです。

003_20120526132809.jpg
着てみましたどーですかね??韓服は「ふわっ」としてるので体系を隠せるのがです。
去年は初舞台で早くから緊張気味だったけど、今年は2度目なので多少は大丈夫かな??と思います。
でも本番直前にはやっぱり「ドキドキ」です今年は「チャングムの誓い」の挿入歌を韓国語で歌います。
毎週勉強の後、本番に向けて歌の練習中でーす。
スポンサーサイト

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。