スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リベンジ函館  2

無事函館へ着きホテルへチェックインした後、さくらさんとベイエリアをお散歩・・・でもこの日の函館は曇りで寒くて、寒くて~さくむさ市はわりと暖かめだったから薄着で行ったらプルプルさくら姉さんには適温だったようだけど、人間さんは寒さに耐えられず・・・(二人とも脂肪たくさん貯蓄してるのにねぇ)早々にお散歩を切り上げて今夜の腹ごしらえにGOです
去年行った時は夕食付きプラン(回転寿司食べ放題)だったけど、今回は違うお店にも行ってみたいって事でへ行って来ました。
018_20120614140403.jpg
大門横丁には26のお店があります。居酒屋、ラーメン屋、洋食系のお店などetc何処に入ろうか迷ってしまいます。
行く前はせっかくだから2、3件ははしごしたいよね~って思ってたのだけど、どっぷりと1件のお店に腰を据えてしまったのです・・・それは
032.jpg
韓国料理のお店「金家」です。韓国好きの私としてはスルーできないでしょ~
035.jpg

036.jpg

037.jpg


メニューは代表的な韓国料理からこれって韓国??ってのまでいろいろとあります。ご主人が研究熱心で洋食を韓国風にアレンジしたり、これからもいろんなメニューが増えそうです。
お店は在日のご主人と奥さん、娘さんで切り盛りしてます。ご主人はとても楽しい方で私が韓国語を習ってると言ったら韓国語で話してくれて、私のつたない韓国語もちゃんと聞いてくれたし料理も美味しかったしと~っても感謝~感謝~です。
あまりにも楽しかったので次の日もまた「金家」へGO~した私達です

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。