

祝!! さくら姉さん退院 (*^_^*)

001_201405310018594df.jpg

さくら姉さん昨日無事退院しました検査の結果、前回の少し強めの抗ガン剤が効いて顎の下と肩の付け根の腫れが小さくなったのです。白血球の数値も正常値に戻りました。血小板の数値がちょっと低いのを除けば今のところはそんなに心配は無いようです。来月から週一回のペースで本格的に治療が始まります。
だけど1つ困った事が・・・療養食を処方されたのだけど、具合が悪くても食欲だけは落ちなかったさくら姉さんが食べないのよ~入院中はそれなりに食べてたようなんだけどねぇ・・療養食ってあまり美味しくないのかしら??
試しに今まで食べてたごはんをあげてみたら少し食べるの!それで病院に電話して事情を話したら、食べて貰うを優先したいので今までのごはんに混ぜて少しづつ馴らしていくように指導されました。
もうひとつ病院では、ごはんに鳥のササミをトッピングしてもらってたようで試してみるように言われたの。鳥のササミは低脂肪なので。さっちゃん・・肉入りだと食べるなんて~お肉大好きだもんね

今後の生活について担当医から言われた事があります。それは免疫力が低下しているのでワンちゃんがたくさんいる所へはなるべく行かないようにと。公園やドッグランなどはいろいろなワンちゃんが来るので、万が一感染症などの病気にかかると命の危険性があるそうです。ドックランや公園はさくら姉さんの大好きな場所なのに・・・
コーギーズのオフ会も行けなくなりますあまり行動制限をされると何処へも行けなくなっちゃうよぉ~

003_201405310019008f6.jpg

家に帰って来て安心したのか爆睡してるさくら姉さんです

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

