スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一週間過ぎて・・・

さくらが亡くなってから一週間過ぎました。まだ心の中の寂しさは残ってるけど、さくらの居ない生活にちょっとづつ慣れて来たような気がします。入院してたのが少し長かったのもあるかな。
他の子達から少しづつ元気をもらって頑張ってます。花蔵とピッコロちゃんとここあちゃんは相変わらずやんちゃ坊主ですから

さくらが居なくなってから武蔵の行動に変化が・・・さくらの寝ていた場所で寝るようになったの。いつもはソファーやpapaのベッドに潜ってたのに、さくらのお気に入りのクッションの所で丸まって寝てます。そういえばさくらの入院中、お気に入りのクッションの前でお座りしたまま動かないで居たり「クーンクーン」と鳴いて居たり・・・あの時はさくらの事を心配していたんでしょうね。一時退院した時もしつこい位、匂いをかいで何度も確認しに行ってたよね~
だってさくらとは10年以上一緒に生活して、いろんな所にも遊びに行って2匹の間には絆が出来ていたのかもね。

001_20140613100731fb8.jpg

歳をとってからはこうやって仲良く並んで寝ていたね

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。