スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

四十九日

今日はさくらの四十九日・・・もう四十九日なのか・・・そんな感じです。日曜日にペット霊園へ納骨して来ました。
人間さんの場合も四十九日を1つの区切りとするけど、気持ち的にはなかなか区切りがつきません。
さくらの使っていたリードやごはん入れ、服もそのままにしてあります。いつかは処分しなくちゃならないのだけど、しばらくはできそうもありませんこの間引き出しの整理をしていたら、10年前コーギーズで〇田森林公園へ遠足に行った時のDVDが出てきて・・・・その中にはもちろんさくらもそして今は虹の橋へ旅立ってしまった子達も居ました。
みんなまだ若くて元気いっぱい・・・(飼い主さんもみんな若い~)とても懐かしいのと同時にこの子達にもう会えないと思うと寂しく涙が出て来ます。あの頃は良かった・・・コーギーズも活気があってオフ会も賑やかだったし

さくらが旅立ってからまだ私の夢には登場してくれないのだけど、papaの夢の中には2日も続けて登場したらしい・・・
ただ黙っておすわりをして居るだけだったらしいけど何か言いたい事があったのかな??

IMG_3804.jpg
さっちゃん・・mamaの夢の中にも出て来てね


スポンサーサイト

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。