

ダッグ仲間🎶

以前花蔵のダッグ姿を披露しましたが、最近「ダッグ仲間」になったかりんちゃんのダッグ姿もお披露目します

CIMG0930.jpg

CIMG0877.jpg

ダッグ姿でちょっとおすましなかりんちゃん・・・なかなか似合うでしょ?この頃無駄吠えが多くなって、花蔵以上に吠えるの・・・さくら姉さんも無駄吠えが多かったけど、さくら姉さんの場合は音に反応してたけどかりんの場合は、気に入らない事がある時や要求吠えが多いのよ。
それにうんP食いも直らないしね・・・すぐ片づけるようにしてるんだけど、見てない隙に「パク」っとやるのよ・・
特に夜中に多いの・・このダッグは一応花蔵用なのでかりん用のを買う予定です。
かりん用のを買ったらまたお披露目しますね~


ちょっと面白画像を・・・爆睡してるかりんにpapaが悪戯しましたー

CIMG0878.jpg

かりんちゃんの定番の寝方はいつもこの姿です

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

