スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ちょっとボス??っぽいかりんちゃん

ここのところお忙しモードだったさくら家です。かりんちゃんも6か月になり、先週避妊手術も無事終わりました。
来週に抜糸の予定です。日帰りだったのだけどさすがに手術した日と次の日はおとなしかったけど、そのあとはいつものようにパワーむさ爺とmamaにストーカーの毎日です
身体の方もむさはなよりも大きくなって、花蔵は最近ちょっとかりんにビビり~気味・・・チビッ子の時はやりこめられたけど、身体が大きくなった分逆にやり込められる時があってかりんが近くに来るとそそくさと逃げて行ってます。
そんな感じなのでかりんが家族になって4か月だけど、かりんが一番長く居るような?態度の大きさです。

CIMG0976.jpg

こうやって3匹並んでいるとかりんがボスっぽく見えるでしょ?「さくら組2代目の姐さんでしゅ」って感じかな?

CIMG0995.jpg

寝てる時もむさ爺の背中に足を乗っけて満足そうに爆睡
むさ爺はさくら姉さんの時同様かりんにも逆らわず(笑)おやつのガムを横取りされても「あ~あ取られちゃった・・」って感じでかりんを見てます。むさ爺も先月から肝臓の薬を飲み始めて1か月後また検査して、その後の治療方針を決める予定です。

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。