スポンサーサイト


病院&美味しいお店

今日はワクチンをしに病院へ行って来ました。病院が大嫌いなのはさくらです。ちびの頃から病院へ連れて行くと待って居る間中プルプル震えて、診察台に上げられたら更にプルプルこえーあの爆裂さくらからは想像出来ないかもしれないけど、いつも「ガウガウ」してるくせに超臆病だからねぇ苦笑いでも注射は怖がらないの!病院自体が嫌マジみたいね。

さくさく
行く時は楽しい所へ行けると思って車の中でもごっきげんなさくら姉さんだけど♪♪

さくさく2

着いたのが病院だと知るとこの表情・・絵文字名を入力してくださいワクチンが終わるまでプルプルさっちゃんでした笑ぺっぺ

病院の看板猫ちゃんのぺっぺも「こいつ今日は静かだな」って顔してさくらを見てました。いつもはぺっぺに吠えてたからね~

病院の帰りちょうどお昼時だったので、餃子が美味しいと評判のお店で餃子を食べて来ましたkao03
おみせ
ちょっとレトロな感じのお店です。以前は喫茶店だった所です。美味しいと評判だけあってまだ12時前なのにすごく混んでて、30分位待ちました。さく家にしてはめずらしいのよ!いつもは待ってまで食べないんだけどね。papaがこの間1人で食べて来て美味しかった~って言ってたからさ~
餃子餃子2

食べたのは「一口餃子定食」と「ジャンボ餃子定食」どっちも皮がモチモチしてとっても美味しかったですよ~グー
あんにん
食後のデザートは「杏仁豆腐」これもまた美味しいと評判だったので、1度食べて見たいと思ってたの。評判どおり美味しかったよにっこり「杏仁豆腐」の他にプリンも美味しそうだったので、今度行った時はプリンを食べてみようかな~
スポンサーサイト

コメント

ふふふ~意気揚々と乗り込んださくらさんだけど
到着したとこがv-100でさぞテンション下がっただろうなぁ~
コーギーズもそうだよ~
最後に曲がるとこ右に入ったら紋兄なんて「今日は病院かぁ~」と
わかるようでとたんに「ピーピー」言い出します(爆!)
杏は降りてわかるみたい

まぁ~皆v-100は嫌いだよねv-393
(たまに先生が大好きって子もいるけどね)

あら~餃子、この焼き目がたまらないですね~
昼食べたけどお腹空いてきたわ(笑)

PS 先日は杏にお祝いコメントありがとうね

さくらちゃん病院嫌いなんですね!
うちのモコは何故か病院が大好きですe-68
先生もモコが喜ぶような事はしていないのに
何故だ?と不思議がっています(笑)
さくらちゃん、病院お疲れ様ですe-420

餃子も杏仁豆腐も美味しそうですねi-233どっちも大好きですi-185
今度お店教えて下さい!

>紋母さん
紋兄&杏ちゃんも病院嫌いなのね~
好きな子って少ないのかな?まあ人間も病院ってあまり好きじゃないからね。
私も健康診断に行かないとならないんだけど、まだ申し込んでないのよv-388
つい伸び伸びになっちゃってね。

ここの餃子は本当に美味しかったよ~v-426
紋家もこっち方面へ来た時はぜひ寄って見て!
銭函だから知ってるかも?

>モコさん
モコちゃんは病院が好きなのねv-290
いいよ~その方が!診察の間もおりこうにしてるでしょ?
さくらは暴れこそしないけど、ブルブル震えるわ、よだれは垂らすわで・・v-399
診察台をヨダレで汚してしまって病院に申し訳なかったです(笑)

銭函にある餃子屋さんなのよ!
結構有名だからモコ父も知ってるかも?
「杏仁豆腐」も餃子も本当に美味しかったよ~v-426

さくらちゃん。病院嫌いだったのね
そうそう診察台に乗っかると何故か
とっても、おとなしくなるよね
我が家の2ワンコも同じよ
一度診察台から落ちそうになって慌てた事有ったもの!!
ビビアンなんて診察室の隅っこでブルブル震えるのよ(笑

此処の餃子美味しいって噂には聞いてたけど
マイウ~なのね
いつかは入りたいお店の1つでっす

さくらちゃん、ワクチン、お疲れ様でしたe-53
うちの龍も、病院嫌いです(笑)
病院の前に車を停めたとたん、ブルブル震えて、キャリーバッグの中から出ないようにがんばるんですよ・・。

餃子と杏仁豆腐、美味しそうですね!
ここのお店は初めて知りました☆行ってみたいなあe-68

>ビビ母さん
ビビ家の2ワンコも病院嫌いなのね。
あまり楽しい事じゃないから嫌いな子が多いのかもね。嫌な事の方が多いもんね。
さくらもすっごくおとなしくて待合室に居るワンにも吠えないの(笑)

↑のお店ホントにまいう~よv-426
ジャンボ餃子は食べ応えがあって、すっごくお腹がすいてる時の方がいいよ~
ごはんは普通とか少なめとか希望を聞いてくれますv-290

>まるみんさん
龍君も病院だとわかっちゃうんですね~
武蔵は逆に病院が好きな方かな?
病院が好きというよりも働いてる看護師さんが好きなのv-344

まるみんさんも1度↑のお店に行ってみて下さいね。餃子のあんも野菜が多いので何個でもたべられそうですv-411

さくらちゃん 顔がまったく違うね~(笑)
お出かけ ルンルン♪の顔が~
ほんとに げっ!って顔になってるv-399
病院=何かされる って思ってるのかね
我が家は 鈴が怖がるかな~普段は女ボスのくせしてね(笑)

レトロなお店だね~
O市には こういう雰囲気のいいお店多いよね
餃子 美味しそうi-184
今度 行く時は寄ってきたいな~ 今度 住所教えてねv-290

>彩さん
あはは~さくらも女ボスなのにへたれなのv-410
いつもは他のワンちゃんに吠えまくるのに、病院に来た時は借りてきた犬のように静かなのよ~

さくむさ市に来た時はぜひ寄ってみてねv-291餃子美味しいよe-461
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

