スポンサーサイト


花蔵ダック

カタログ通販で見つけて前から「これいいな~」と思ってた物をこの前札幌へ買い物に行った時にペットショップで見つけたの

012_201408220850453c9.jpg

アヒルの口輪・・・なんか笑えるでしょ?花蔵の躾用です。
花蔵はテンションがになると唸ったり、゛噛みついたりするからねぇ~特にボールを見た時は異常な位ハイになるからさ~
ドッグランへ連れて行くのもちょっと躊躇してました。他の子に噛みついたりしたら大変だものね。
これを着けているとテンションがハイになっても噛みつきが出来ないので安心です。
花蔵はこれを着けられると何故かおとなしくなるのよ。

020_20140822085111d70.jpg

ちょっと情けない顔だよね~
スポンサーサイト

コメント

こんにちは

花蔵君もこれだとテンション下がるのね
アヒルさんが…笑ってしまいました
躾用って色々有るのね

↓北竜の向日葵見てきたんだね
迷路も挑戦したのかな

>ビビ母さん

ねえ~笑えるでしょ?買って来て早速花蔵に着けてみたら爆笑でしたv-411
これ着けてると借りてきた犬みたいにおとなしいの。

迷路は挑戦しませんでしたv-395
以前他の所で姪っ子と一緒に迷路に入って、まよって1時間以上出てこれなくて係のおじさんに誘導してもらった事があるのでv-404
方向音痴ではないけど、迷路は苦手ですv-393
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

