スポンサーサイト


大きなさっちゃん

2階の居間にさくらの場所を作りました。最初は1階に作ろうか?とも思ったけど、ずっと2階で生活していたのでやっぱり長年住み慣れた2階が良いと思い2階にしました。

002_201408250914358ce.jpg

おきにいりの写真と大きく引き伸ばしたpapa一番のおきにいりのさっちゃんです。
毎日さくらのニッパリ笑顔に話しかけ、癒しと元気をもらってます。

昨日、コーギーズのオフ会に行って来ました。久し振りにコギッチと触れ合って嬉しかったです。
もう8月も終わりに近づいてさくむさ市も秋の気配です
スポンサーサイト

コメント

いいですね

さっちゃんのパネル良いですね♪

私もこないだ自室の壁のあちこちに
写真掛けました
テレビの上とか時計の横とか枕元とか…
気に入りのモノばかりです。
話しかけたり…? ハイもちろんしてますよ。

>こに母さん

コニ―家の壁もコニ―ちゃんでいっぱいなんですねv-290
まだまだお気に入りの写真がたくさんあるので(こに母に撮って貰ったのもあるよ~)一階にさくらギャラリーを作ろうかと計画中です。

さくらが元気で居る時から話しかけるのが日課になってたので、お空に行った後でも続けてます。
昨日、一瞬だけどさっちゃんが夢の中に出て来ました。
元気いっぱい走ってたよv-411

お写真

いなくなってから
ぜーんぜん写真撮らなくなりましたv-431

以前はコニーだけが写ってるのばかり
気に入って飾っていましたが
居なくなってみると
一緒に写っている写真がとてもなつかしくて嬉しくて

さくpapaが撮ってくれたのもあるよ~
どうもありがとう

>こに母さん

そうですね・・・うちもカメラを持って出かける事少なくなりました。やっぱりさくらが一番のモデルだったのよね・・
一緒に写ってる写真も少なくて・・もっとたくさん撮っておけば良かったと思ってます。

こんにちは~!
この間はお疲れ様でした!
パパさんママさんとお会い出来て嬉しかったです^^

さっちゃんのパネル、どれも良い写真ばかりじゃないですか~!
トレードマークだった笑顔の写真が多いですね。
やっぱり、さっちゃんと言えばあの笑顔ですよね^^

ギャラリーを作ったら、是非招待して下さいね~^^
ホストは武蔵&花蔵でお願いします^^

>こうちゃんmamaさん

オフ会お疲れ様でした。
時間がある時はオフ会にも顔を出したいと思ってます。
どうしてもコギッチとの触れ合いが恋しくなってくるのよ。

さくらの写真がやっぱり一番多くて、2階に飾りきれないの。
ちびっこの時のもたくさんあるし、オフ会の時のもね。
ギャラリーが出来たらぜひ遊びに来て下さいねv-290
もち、こうちゃんも一緒にねv-291
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

