スポンサーサイト


さくむさ家にちび台風上陸!!

さくむさ家のニュースをちょっとだけお披露目しますね~

さくむさ家になんとはるばる九州からちび台風が上陸しました。この台風のおかげでmama&papaはお疲れでございます。
それではちび台風の姿をちょっとだけ・・・

CIMG0659.jpg

CIMG0676.jpg

今はまだちび台風だけど、これから先ドンドン大型化しそーな予感です
スポンサーサイト

コメント

おっ いよいよブログデビューかな?
後姿も可愛いv-238
このままでいてほしいような?成長も楽しみなような?
武蔵おじさまは相変わらず、マイペースで
面倒見てるような?見てないような?(笑)

ぐっと寒くなってきちゃったけど
お外デビューも楽しみだねv-266

わーーーーーーー!!!!
パピーちゃん?ですよね?
しかも・・・・コーギー???

ん???
お隣の子も・・・・?パピーなのかしら?
やーん!可愛すぎる!!!

縁があってお二人のところに来たんですね^^
パピーを育てるのは大変だけど、あっという間に
大きくなっちゃうからね。

まだワクチンとか終わってないですよね?
ちっちゃいうちに、一度顔を見に行きたいです~♪
あ、ご迷惑でなければですよ!

>紋母さん

いよいよおちびもブログデビューです。
今月には3回目のワクチンも終わって、お散歩も解禁です。

むさ爺はちびが煩わしいのか?そばに来るとそそくさと逃げるのよ(笑)
しつこく匂い嗅いだり、耳や尻尾を齧ろうとするからねー
だんだん自己主張が強くなって来てるのよ~

>こうちゃんmamaさん

そーなんですぅ~
チビッ子ちゃんが我が家に来ました。
今、3か月になったばかりなのよ。
さくら姉さんに酷似(中身が)の超やんちゃ娘に毎日振り回されてますv-290

ちびの隣にいるのはむさ爺です。
体の大きさも変わらなくなって来ました。
ゲージの外に出るとむさ爺と遊びたくて追いかけてるのよ~

ぜひ見に来て下さいなv-411
今月のオフ会には連れていけると思います。
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

