スポンサーサイト


ちび台風・・その名は かりん

我が家に2代目のコーギーがやって来ました。3か月の女の子・・名前は「かりん」です。
本当はさくら姉さん似の子をじっくりと探すつもりでいたけど・・papaの夢にまたまたさくら姉さんが出て来て、パピーを18匹も連れて来たらしい・・・それからはあちこちのペットショップを見て回り、コーギーがいないか聞いたりしてました。
たまたまむさ爺のごはんを買いに行ったショップでpapaが聞いたら、○○の清田店にコーギーの女の子が居るらしいと聞いて次の日見に行って連れて来ちゃったのがかりんちゃんです。

CIMG0640.jpg

額の白のラインが姉さんにちょっと似てるな~って思ったのが決め手でした。見た目ちょっとおとなしそうに思ったけど、中身(性格や行動)は姉さんにそっくりすぐブチ切れるところなんぞは昔の姉さんの再来のよーです
むさ爺や花蔵とも仲良しで、特に花蔵は一緒に遊べる相手が来たのでかりんが傍に来るとテンションがMAXになってます。
当のかりんは花蔵の尻尾が気になるようで尻尾を見るたび齧ろうとしてるのかりんにはおもちゃに見えるのかもね。
むさ爺の方はちょっと煩わしそうだけど・・・かりんはむさ爺が大好きなようです。

CIMG0654.jpg

CIMG0678.jpg
スポンサーサイト

コメント

blogデビューおめでとう
お散歩もデビューかにゃ?

かりんちゃん、また大きくなったね
花蔵君も遊び相手が出来て良かったのかな
武蔵君は、お疲れよね
しっぽかじられないようにね

e-134そうじゃないかと思ったけど、やっぱり~
かわいい~e-266

我が家にも来ないかなぁ・・


チビコギ見たくて居ても立ってもいられず、突然おじゃましました~
かりんちゃん、たまらなくかわいいe-266
幸せな気分で帰って来ましたe-112

>ビビ母さん

今日はお疲れさまでした。
ルーク君もかりんのやんちゃぶりにびっくりしたかな?
また懲りずに遊んでやってねー
来週のオフ会楽しみにしてます。
お散歩デビューも。もうすぐです。

>きよりんさん

今日はありがとうございました。
かりんもいっぱい遊んでもらったので、今は爆睡中ですv-407
きよりんの所にも早くこぎっちが来るといいねv-290

おっ いよいよ かりんちゃん
顔出しデビューでございますね

あら?さっそく ビビ家ときよりんさん家↑は
ご対面をはたしたのかな?
くぅ~~~羨ましいぜぇぇぇ
私も同じ市だっったら もう翌日にでも押しかけてたかも(爆!)

武蔵殿と2ショット まさに「孫と」な画像だわね(笑)
よく 花蔵君にしても武蔵殿にしてもチビっこ
面倒みてるわ~
紋兄、杏が来た時2歳で、まだまだ若かったけど、それでも
どえらい 手こずってたよv-356

オフ会デビューは、アイドル間違いなしだねv-218

>紋母さん

ついに全面お披露目ですv-290
ビビ家はもう2回くらい、きよりんさん家はブログを見て会いに来てくれたの。
紋家が近くの市だったら会ってもらえたのにねぇ~

むさ爺はちびっこだって分かってるから、かりんが耳を齧っても尻尾を齧ってもあまり怒らないの。でも調子に乗った時はちょっと「ウーッ」って唸ったけど、それ以外は上手にかわしてるわ。
花蔵は中身がまだ子供だから「遊び相手が来たー」って思ってるのかもねv-411
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

