スポンサーサイト


かりんちゃん台風大暴れ (ーー゛)

かりんが我が家に来てひと月ちょっと・・・日に日にやんちゃ度がしています。
ごはんの時は、むさはなに負けない位の声で催促・・その時の声が甘えてるようで可愛いんだけどねぇ・・・その後が・・もう一週間位ごはんもらってないんじゃないの??ってくらいにがっつくのよ食べ物に対する執着もさくら姉さんそのものですわ女の子だからもう少し上品に食べて欲しいんだけどねぇ・・・時々「本当に女の子??」って疑ってしまう時もあります。
チッコとウンPの時、立ったままする時があるのちょっと変わってるでしょ~
初めて見た時は「うん???」でしたよーそう言えば花蔵もウンPの時飛んでからしてたな~うちってちょっと変わった子が来るのかしら???

CIMG0693.jpg

CIMG0682.jpg

カジカジも大好き!特に紐とボタンがお気に入りのようです。


今週中には3回目のワクチンも終わっていよいよお外デピューですちゃんと歩いてくれるかな?
家の中ではカッ飛んでいても、一歩出た途端固まったりするからねーさくら姉さんがそうだったから。
日曜日にはコーギーズのオフ会もあるのでその時の様子もまたUPしますね。
スポンサーサイト

コメント

ちょっと~  一枚目画像 本当にチビ紋の頃に激似な角度なんだけど~v-238
カジカジ姿も可愛いぇぇの~
カーテンのタッセル噛んでる?(笑)
なんでも齧りたい頃だもんね

あら?お洋服着てる
大丈夫そうね、かりんちゃん
まだ先だけど成長止まって着れそうだったら杏の箪笥の肥やし服 譲るわ~
ぜんぜん着せてないのよv-356
散歩は泥よけ服が一番だしね
毎日同じのしか着せてない(笑)

>紋母さん

額のラインの入り方は紋兄によく似てるよね。
どっちかと言うとさくら姉さんよりも紋兄に近いね。紋兄みたくおりこうさんになってくれれば良いんだけどねぇー。

はい、はいカーテンのタッセルの紐はしっかりと破壊されましたv-399
そのうち我が家名物の破壊画像が多く登場しそーな予感です(笑)

服は今から着るのを慣らそうと思って着せてるの。
年賀状用に羊コスプレさせるためにねv-290
今年はむさ爺とかりんの羊さんです。

おはようございます^^

日曜日はお疲れ様でした!
楽しい時間はあっという間に過ぎて、すっかり
かりんちゃんのお写真を撮るのを忘れて
帰ってきてしまいました^^;
オフ会ではしっかり・・・撮れるかな?

噛み噛みしまくりの時期が当分続きますね~。
仕方のないことだけど、我が家も色んな物を
齧りまくられましたね^^;
かりんちゃんの破壊伝説の幕開け・・・?(笑)

それにしても、ホントめんこい~♪
さっちゃんもだけど、かりんちゃんも美人さん
ですよね^^

>こうちゃんmamaさん

日曜日はお疲れさまでした。
天気も良かったし、肉も美味しかったし~
暑いくらいの天気だったもんねー

今のところはこの程度だけど、これからドンドンやってくれるんでしょうねぇー
うちは破壊のレジェンドがたくさんあるからさ~(笑)
かりんもその仲間入りになりそーですv-290
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

