スポンサーサイト


かりんちゃんオフ会デビュー

昨日はコーギーズのオフ会の日でした。3回目のワクチンも終わってかりんもいよいよお外解禁でオフ会デビューしました。
怖がらずにちゃんと歩いてくれるか心配だったけど、その心配もなんのそのいろんなワン達にご挨拶しに行ってました。
チビッ子のわりには度胸がすわってます

CIMG0718.jpg

CIMG0727.jpg

CIMG0726.jpg
みんなに抱っこしてもらってごきげんのかりんです。人も大好きワンも大好きでいろんなワンちゃんと仲良く出来そうかな?そうなってくれるといいんだけどね。
CIMG0738.jpg
たまたま出張で福岡から来た犬好きのお兄さんがかりんはお気に入りだったようで、抱っこしてもらって腕の中でウトウト「ちょっと飼い主間違えてないかい??」って思うほど懐いてました。しっかりと営業(笑)もしてたし、2代目営業部長になれそうだね

今回「はじめまして~」の子がもう1匹この子です

CIMG0725.jpg
ビビ家の新しい家族になったホワイトシェパードの「ジョン君」1歳と2か月だそうです。
優しい顔をした男の子ブリーダーさんの所からまっすぐオフ会に来てくれたの。なでなでしに行ったら笑顔で答えてくれてとっても良い子です。ビビ家も家族が増えてにぎやかになりそうですねー

そして我が家のお嬢様は・・・・
CIMG0748.jpg
初めてのオフ会でお疲れ気味・・・爆睡しておりました
スポンサーサイト

コメント

ハイ 待ってました~オフ会レポv-266
いよいよ お外デビュー
それがいきなりオフ会もデビューだもんね
たいしたもんだよ かりんちゃんv-218
紋兄なんて首輪付け、リード付けたら
後ずさりしちゃって固まって散歩どころじゃなかったよ
(杏はシャンシャン歩いたんだけどね)
皆に抱っこされてご満悦だぁ
ワンコも人間もふれあいは心配なさそうだね

さすがに疲れたのかしら?
これぞ 天使の寝顔だv-238

昨日はお疲れ様でした
お天気も良くてオフ会日和

かりんちゃんのお外デビュー&オフ会デビュー
だもんね
お日様も張り切って晴れ(笑

この笑顔と寝顔に癒やされるよv-266

>紋母さん

初めてのオフ会デビューで心配だったけど、大丈夫そうかな~
来た時からむさはなを見てるのもあるけど、ほかのワンにも大きな子にも自分から寄って行くし、さくら姉さんよりも臆病じゃないみたい。
フレンドリーなワンになってくれれば・・・と思ってます。

こんなにたくさん(人やワン)の居る所へ行ったのは初めてだったからね~
でもすぐ充電されてたわv-291

>ビビ母さん

日曜日はお疲れ様でした。
暖かくてオフ会日和でしたね。
ジョン君とかりん2匹のニューフェースで賑やかで楽しかったねー
ジョン君とかりんこれからの成長が楽しみですね。
ジョン君はちゃんと躾けられてておりこうさんね。かりんはこれから躾けの訓練です。

日曜日はお疲れ様でした~!

当然ながら、この日のアイドルはかりんちゃん
でしたね^^
かりんちゃんを見ながら、メンバーそれぞれが
我が子のパピー時代を思い出していた事でしょう^^
こーちゃんに比べたら、かりんちゃんは物怖じせずにワン達とも触れ合えてお利口さんでしたよ~!
こーちゃんの初散歩は、敷地から出ようとしませんでしたからね^^;
女の子の方が度胸があるのかも?

かりんちゃん&ジョン君の成長が楽しみですね♪
コーギーズも活気づいてくれるといいですね^^

>こうちゃんmamaさん

日曜日はお疲れ様でした。
楽しい一日でした。お天気も良かったしね。
パピー時代ってあーっと言う間に過ぎてしまうから、よけいに懐かしく感じるんでしょうね。

かりんはさくら姉さんよりも度胸があると思います。家でも音とかにはあまり動じないしね。だから初散歩でも大丈夫なのかな~

コーギーズも若者が増えてくれると盛り返しそうな気がするんだけど・・・
来月もまた盛り上がるといいね~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

