スポンサーサイト


毎日の日課

お散歩&オフ会デビューも無事終わって、さらにパワーしてるかりんちゃん。
ここの処の日課は花ちゃんと遊ぶ事・・・花も一緒に遊べるかりんが来てうれしいようです。

CIMG0714.jpg


CIMG0712.jpg


CIMG0706.jpg

この2匹・・・疲れを知らないようで←(何とも羨ましい)ずーーっとこうやって遊んでます。
花もかりんがまだチビッ子だってわかってるようで、絶対に攻撃したりしません。かりんがあまりしつこくしたり、尻尾を齧ったりした時は、「ワン!!」と一喝するけどそれ以外は上手にかりんパンチをかわしながら遊んでます。

かりんが来てから花蔵がすごく成長しました。武蔵に前のように唸らなくなったの。前は自分の前を横切っただけで「ウーッ」って唸って、威嚇してたのに今はほとんどしません。かりんという妹が出来て少しはいたわりの気持ちがでてきたのかもね。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは♪

かりんちゃんもちょうどいい遊び相手が居て良かったね~!
花蔵くんもお兄ちゃんになってきたんだ!?

何かしらのストレスがあったのかも知れませんね。
かりんちゃんと遊ぶ事で発散してるのかな?

武蔵くんにも平和が訪れて、かりんちゃんがみんなに
幸せを運んできてくれたんですね^^
パパの夢に出て来たさっちゃんの功績が一番大きいかな?^^

>こうちゃんmamaさん

花蔵が家に来た時はさくらも武蔵も10歳を過ぎてたし、一緒に遊ぶよりもまったり~の方だったから、かりんが来てうれしいんだと思います。
毎日飽きずに遊んでるよーv-291
最近は武蔵も交じって、三匹で遊ぶ事も・・・武蔵もかりんが来てちょっと若返ったのかな(笑)

そうそうさっちゃんの功績が大きいです。武蔵のことが心配だったのかな??
いつも空の上から見守ってくれてるのねv-290

あら?花蔵にぃやん 偉いじゃんv-352
ワンコなりに、ちゃんとわかってるんだよね

昔 紋兄もどんなに杏がお尻をアマ噛みされても
牙をむいたりしなかったもんな
もちろんワンワン吠えてはいたよ
(可哀相でしょう?おかげで人間には、杏一切
アマ噛み行動なかったんだよね ハハハ)

女子強しだからね~
そのうち天下を取るのも近いかもよ(笑)

>紋母さん

紋兄は優しいから杏ちゃんも思いっきり(笑)甘噛み出来たのかもねv-291
花蔵に「えらくなったね~」って褒めてたのもつかの間・・・一昨日と昨日かりんを齧ったのよv-293幸い大した事はなかったんだけど、目の所に二カ所歯の跡が・・女の子なのにねぇ・・・
花蔵はpapaにガッツリやき入れられてたわ。

今はまだかりんの方が体も小さいけど、そのうち花をやりこめると思うよv-411
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

