スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10月になりました

10月に入ってから昼間は暖かくても朝と夜になるとグーンと寒くなって来ましたね。そろそろ初雪なんて便りもちらほら聞こえて来そうです。あ~あまた冬が来ると思うと憂鬱になりますわ~

昨日は3ヵ月に1度のさくらのトリミングの日でした。今回は途中でpapaカットがあったのでそんなに伸びてはいなかったんだけどニコニコ。 正面

あん
顔もお腹周りもスッキリピースのさくら姉さんです。何とこのさくら姉さん、トリミングの時は他のワンが居ても吠えないそーなのよ~いつもはあんなに「ガウ~」なのにさ~(さくらの実態を知ってる人はよくわかってるよね笑)お迎えに行ってトリマーさんから聞いてあれまービックリびっくりのpapa&mamaです。家の外では「おりこうさん営業」をしてるのねぇ笑2さすが~営業部長拍手 パチパチ
あん2

営業でお疲れ?なのか家に着くなりzzzおねむモードのさくらぶちょーです笑い。「営業って大変なんだ」と横でpapaが・・・営業の基本はスマイル、スマイルだもんねにっこり
あん3
いつもはカメラを向けるとすぐ違う場所へ行っちゃうのだけど、疲れてるので「好きに撮れば~」って感じでソファーから動かなかったのよ。

最後にさくら姉さんのプリチーなもも尻写真をふるーつ☆Cultivation・笑(小)
ももしり

コーギーの魅力の1つってこのオチリもあるよね~他のワンと比べて尻尾がない分よけいにオチリが可愛いく見えちゃうのよふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート特にもも尻カットにすると可愛いさがUPするのよね~mamaイチオシのもも尻です拍手

スポンサーサイト

コメント

昼間と夜の気温差にはほんとに困ってしまい
ますねi-230

さくらちゃんカットしたんですね!
リボンがカワイイv-318
ますます営業に気合いが入りますねe-68
コーギーのおしりは可愛いですよね~!

さくらちゃん スッキリv-238だね~
私 さくらちゃんのこの姿 だぁ~い好きe-266
今すぐ行って ギュってしたくなっちゃう(笑)

営業部長さん お疲れ様ですv-415

>モコさん
本当に寒くなったね~
朝と夜はストーブが恋しくなって来るよね。
まだ灯油が高いので節約して点けてないけど。

さくらは外面が良いからコーギーの高感度e-303に努めてるみたいよ(笑)

>彩さん
私もさくらもも尻は大好きでe-265つい触ってしまうのよ~
さくらは触られるの嫌がるけどね。

外では営業活動に余念がないからね~
しっかりとノルマは達成しているよーですv-411

あら~さくら姐さんスッキリじゃん
さくらさんのトリマーさんいつもv-318付けてくれてサービスいいよねv-426
紋兄もチビの頃2回目まで、「似合わない」バンダナ
巻いて返してくれたなぁ~ハハハ
(なんかね一回目がトラ柄で2回目がゼブラ柄だったのよv-356
どう見ても紋兄のイメージじゃなかったのよね
どうせならまだチェックの赤とかピンクの方が良かったなぁ~

オチリもこれぞ桃尻で可愛いv-343
我が家は2頭とも一度もお尻カットしたことないから
ちょっと憧れますv-352

>紋母さん
リボンは最初慣らすのに着けてくれてたのよ。
最初はちょっとでも知らない人に触られたりすると
暴れてたv-411からさ~
毎回違う種類のリボンを着けてくれるので今は楽しみの1つになってます。

紋兄も杏ちゃんもお尻の毛ってあまり伸びないの?
ロン毛以外の子ってそういえばあまり伸びてなかったような・・・
さくらの場合伸び放題にしておくと毛にうんPがついて汚いのよ~毎日チェックしてるんだけどね。
紋兄と杏ちゃんも1度もも尻カットやってみたらv-290
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。