スポンサーサイト


雪が積もりました

昨日からの天気でさくむさ市も雪が積もり一面真っ白になりました。雪が降るとやはりさくら姉さんを思い出します。
雪が大好きで、元気でいたらきっと今朝の雪を見て大はしゃぎしただろうな~なんて思います。
外が好きだったけど特に冬はテンションがしてたからね~
さっちゃんの居る所にも雪があるのかな?どうかな?雪があったらみんなと雪遊びしてるね

IMG_7680.jpg
こんなふうにスリスリして雪を満喫~スリスリしてる時のさっちゃんはとっても嬉しそう。


IMG_8142.jpg

今年もたくさん雪が積もりそう・・・さっちゃん、こっちの雪が恋しくなったらいつでも遊びに来てね。
かりんに雪スリを伝授してやってねー
スポンサーサイト

コメント

そうそう^^
さっちゃんのゴロスリは、冬の風物詩でしたよね♪
お空の向こうで、みんなと雪遊びするのかしら?
オフ会なんかも眺めているかも知れませんね。
かりんちゃんも、スリスリするのか楽しみですね^^

>こうちゃんmamaさん

今日はお疲れさまでした。
ごはんも美味しかったし、楽しいひと時だったね。

さっちゃんも今日のオフ会を見て「おいしそ~」って
よだれたらしていたかも(笑)
雪があったらみんなと一緒に走り回ってスリスリしているわ~きっとねv-291

かりんもやるかもしれないな~?だって中身はさっちゃんによく似てるからねー
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

