スポンサーサイト


かりんちゃん 5か月

かりんが5か月になりました。我が家に来て昨日で3か月・・・何か「あーーーっ」と言う間でした。
身体も武蔵をとうに追い越して花蔵とおんなじ位まで大きくなって、体重も家に来た時は1.8Kだったのが5.1Kになって
抱っこすると重みを感じるまで成長しました。

CIMG0860.jpg

身体の成長と共に態度も大きくなったけどね・・最近我の強さが出て来て、要求が通らないとガンガン吠えまくり・・・
夜中の1時半にウンPをしたと起こし、その後ゲージから「出せ!出せ!」と吠えまくり・・mamaは寝不足でございます
あまりにも吠えすぎるので花蔵のダックを着けたらそれからは朝まで静かにしてました。トイレの訓練は続行中で、食ふん同様今一番の悩み所です。今よりチビの頃の方がちゃんとトイレ出来たのにねぇ・・・やっぱり成長と共におつむの中身が減ってしまったのかしら??だからこんなおバカな事も・・・

CIMG0856.jpg

ジャンプして飛び乗ったけど足が届かなくてアプアブしてます何かしらやらかしてくれる娘です
スポンサーサイト

コメント

No title

お早う御座います
先日はルーク殿にお祝いありがとうね
かりんちゃん、夜中でも教えるのね
寝不足は困るけどもう少しの辛抱?
ダックかりんちゃん見てみたい
小さい頃のルーク殿と同じたよ
高い所に乗っても降りれないの
思わず笑っちゃった



No title

>ビビ母さん

何故か夜中とか明け方とかうんPをすると吠えて「早く取って~」って知らせるの。
昼間は人知れずにしちゃってるのに・・・そこがちょっと変わってるのかな??

ルーク君も同じ事やったんだーv-291パピー時代ってみんな似たような事するのねぇ~

かりんダッグ近うちに公開しまーすv-290楽しみにしててねー
なかなか笑えるよv-407
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

