スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

花兄ちゃんに齧られた!!

かりんが花蔵にまた齧られました食卓テーブルの下に2匹でいたときに、たまたま目と目が合ってスイッチになっちゃったのよ・・・前は目の上の所だっけど、今度は鼻の上で齧られた日はそんなんでも無かったのに次の日になったら腫れて来たのですぐへGO~化膿止めの注射と飲み薬5日分を出してもらいました。
かりんは花にもしつこく追いかけたり、尻尾に噛みついたりしてるからねぇ・・・我慢してたのがブチっと切れてやっちゃったのかなぁ~どっちにしてもpapaからはヤキを入れられた花蔵です。

CIMG0885.jpg

↑ではちょっと齧られたところが分かりにくいけど


CIMG0899.jpg

今はちょっと痛々しい姿に・・・当のかりんは痛かった事も忘れて今日も花兄ちゃんにちょっかいを出してます



CIMG0803.jpg

うさモル組のここあちゃんとあきちゃんが18日に3歳のお誕生日を迎えました。
ここあちゃんは何事もなくお誕生日を迎えたのですが、あきちゃんがまた歯の具合が悪くずっと強制給餌をしてます。
明日病院で歯の手術する予定です。前回の時も歯と胃のダブルパンチで自力でごはんを食べられるまで時間がかかったので、今回は何事もなく無事終わってごはんが食べられるようにと思ってます。
スポンサーサイト

コメント

No title

かりんちゃんも、花蔵くんも、それぞれ指導が入ったのね〜。
傷の具合は良くなったかな?
叱られながらも成長していくんですよね。

ここあちゃんとあきちゃん、お誕生日おめでとう!
あきちゃんの1日も早い回復をお祈りしてます。

来年もみんな元気いっぱいの一年になりますように!
コーギーズも楽しくなりそうですねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
良いお年をお迎えください!

No title

>こうちゃんmamaさん

かりんの傷はだいぶ目立たなくなりました。
まだ歯の跡は残ってるけど、腫れもほとんどなくなりました。
心配してくれてありがとうございます。
今日も懲りずに花兄にちょっかいをだしてるかりんですv-290

ここあちゃんとあきちゃんにお祝いありがとう。
あきちゃんはまだ自力で食べられないけど、頑張ってます。

来年もみんな元気で会いましょうね~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。