スポンサーサイト


ダッグ仲間🎶

以前花蔵のダッグ姿を披露しましたが、最近「ダッグ仲間」になったかりんちゃんのダッグ姿もお披露目します

CIMG0930.jpg

CIMG0877.jpg

ダッグ姿でちょっとおすましなかりんちゃん・・・なかなか似合うでしょ?この頃無駄吠えが多くなって、花蔵以上に吠えるの・・・さくら姉さんも無駄吠えが多かったけど、さくら姉さんの場合は音に反応してたけどかりんの場合は、気に入らない事がある時や要求吠えが多いのよ。
それにうんP食いも直らないしね・・・すぐ片づけるようにしてるんだけど、見てない隙に「パク」っとやるのよ・・
特に夜中に多いの・・このダッグは一応花蔵用なのでかりん用のを買う予定です。
かりん用のを買ったらまたお披露目しますね~


ちょっと面白画像を・・・爆睡してるかりんにpapaが悪戯しましたー

CIMG0878.jpg

かりんちゃんの定番の寝方はいつもこの姿です
スポンサーサイト

コメント

こんにちは^^

かりんちゃんも、ダッグ仲間に??
うちも、拾い食い&無駄吠え防止で購入したんですけどね。
つけても吠えられる事を学習されてしまいました(;´Д`)

こーちゃんも、パピーの頃は要求吠えもしたし、刃向って
きた事も数知れず・・・。
駄目って教えるのがこんなにも大変で難しい事なのかと
育児ノイローゼになりそうでしたよ(笑)
6~8か月で、キャラが確立されるので、かりんちゃんも
勝負の時期ではないですか?
ママさん、パパさん、頑張って!
食糞は、ほんと治らないから大変ですけど頑張りましょう!
ファイティン!

>こうちゃんmamaさん

かりん用のダッグは下の方が閉じてるのを買いました。
昨日早速着けてみたら大丈夫そうだったけど、これから学習しちゃうかも??
教えた事を学習しないで教えない事ってすぐ学習するのよねぇ・・・v-292
やんちゃはやんちゃだけど、さくら姉さんの時に比べるとパピーを育てるのは二度目なのでわりと楽なような気がします。
さくら姉さんの時は初めてだったし、超爆裂(笑)だったので手を焼いたよ~
それも今は懐かしい思い出ですv-290

本格的に躾頑張らないと~
多等飼いだと他の子の行動を真似しちゃうのでねー

こんにちは~

遅ればせながら今年も宜しくお願いします

かりんちゃん。
暫く見ないと大きくなったね

かりんちゃんもダック仲間になりましたか
ルーク殿、未だに音に反応&要求吠えもね!!
なのでジョン君も最近ちと真似してるかも
体大きいから声もね
近所迷惑にならないよう気をつけなきゃだわ

寝顔も可愛いムギュっとしたいよ~(笑




>ビビ母さん

今年もよろしくお願いしますe-466

パピーの成長ってあーーーっ」と言う間だね。
日々身体と共にやんちゃ&我の強さがUPしておりますv-399
新しく来た子ってやっぱり先住の子の真似をするのね。
飼い主としては悪いところじゃなく、良いところをまねて欲しい~と思います。

寝てる時は平和~そんな時は背中に妖精が乗ってる?って思っちゃいますね~v-291
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

