スポンサーサイト


紋家が遊びに来たよ!!

霧の街から紋兄&杏ファミリーがさくむさ家へ遊びに来てくれました。ニセコへお泊りに行く途中に寄ってくれたのです。さくむさ家にもお泊りのお誘いをもらったけど、諸事情で行けないので紋家とも会えないのかな~って思ってたら昨日紋母さんから「朝早いけどさくむさの顔を見たいのでちょっと寄らせてもらうね~」ってメールが。紋家と会うのは1年ぶりかな?紋兄も杏ちゃんも元気いっぱいでさくむさ家へ到着です拍手 パチパチ
紋兄杏
4匹集まると早速「ガウ~」合戦の始まり~始まり~炎4匹の中でもうるさかったのはやっぱりさくら姉さんで、杏ちゃんと「ガウ~」合戦をやったけどへたれさくらはすぐ退散笑い。もんさく
今度は紋兄の後ろから参戦・・・ちゃんと正面からやれば良いのにねぇ。爆裂1号もすっかりと弱くなったわ。
もんむさ
武蔵はしつこく紋兄に付きまとって苦笑い「オレの方が年上なんだぞー」とアピール。最近武蔵は自分より年下の子に対してよくやるのよね。
ち
武蔵が紋兄にしつこくしている間へたれさくらはというと、papaにベッタリと張り付きおねだり中。ジーンズの上にヨダレの跡が・・・kao05
た
パンを貰おうと真剣な眼差しです。mamaの言う事もこれだけ真剣な眼差しで聞いてくれるとねぇ言う事は無いんだけど羅琉 ニヤリ
むさ
紋兄にしつこくアピールしてすっかりと電池切れになってしまった武蔵君。陽の当たってる場所でしばしオネムjumee☆faceA199cタイムです。
つ
さくら姉さんは紋父さんの所で営業活動中でした。紋父さんになでなでしてもらってうっとりふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのさくらです。


紋父さん、紋母さんひさしぶりに会えて嬉しかったです。お疲れなのにさくむさ家に寄ってくれてありがとうございました。にっこりおみやも頂いて(うさちゃん達も喜んで爆食してたよ~)今度また一緒にお泊りに行けるといいな~にっこりまた遊びに来てねバイバイ

スポンサーサイト

コメント

あ~んショック
折角papaさんが電話くれたのに風邪でダウンしてました(^^;
紋家。来てたんだね・・・会いたかった~
紋君も杏ちゃんも元気そうで良かった
ニセコって言うことははつちゃんとも会うのかな?

お世話になりました~

もっと余裕もってルートを決めておけばいいのに
電話入れるちょい前に「高速使って小樽から行く!!」だもんね
「じゃ~さくむさの顔見て行こうよ」って事で
あんなに朝早くなだれこんでゴメンネv-356
でもささっきニュースで札幌から定山渓方向は
大大大渋滞模様画像がながれてた
あのルートはGWと紅葉時期の連休は絶対に
選んじゃ行けないルートだとキッパリ言えるわ ハハハ
小樽経由選んでホントよかったよ
朝バーガー&美味しいコーヒーご馳走さまでしたv-411

ニュー宿 とっても景色が絶景だったよ
あのミルク〇房も目の前ってかんじだし(徒歩5分)
いい所だったよ (チャコも元気でした 弟のくー君て子も今は一緒だった)
部屋も旧宿よりぜんぜん広いしね
いつかまた一緒に泊まれることを願ってますv-290

PS 田舎人参うささん達に好評でよかったわv-411

☆ビビ母さんへ
風邪でダウンしてたのね~大丈夫?
我が家も↑コメント通り急にルート決めたもんだからメールも入れないでごめんね
連絡入れても今回はタイミング悪かったようだね
今年はもう連休は無いだろうし、峠もヤバクなってくるしで
遠出は無いからまた来年会いましょう

:はつさんとは会えなかったのよ

わ~~4わんちゃん勢ぞろい!e-276 e-276e-276e-276
とっても楽しそうですね~!e-68

さくらちゃん営業お疲れ様です(笑)
4ワン揃って楽しそうですねi-179

>ビビ母さん

ビビ家みんな風邪でダウンしてたのねv-400もう復活出来たかしら?
季節の変わり目は体調こわしやすいからね。
紋家のみなさんは元気いっぱいでしたよv-291

>紋母さん
今、ブログ見て来たよ!メリーさん前の宿も可愛い感じだったけど、今度の宿もステキv-353
部屋数が少ないから連休の時はすぐいっぱいになりそうね。

ひさしぶりに紋兄と杏ちゃんに会えて良かったですv-291紋兄に「オケツドンドン」もやってもらったし(笑)さくらと杏ちゃんのバトルも見れたし(杏ちゃんがだんぜん有利)楽しい時間でした。
渋滞に巻き込まれなくて良かったね~
連休になると中山峠はいつも大渋滞になるから、避けて正解v-426だったね。
また来春に行く時にちょこっと寄ってって~v-411
はつちゃんとはやっぱり会えなかったのね。

>まるみんさん
すごく賑やかでしたよ~
顔を会わすなり一斉に「ガウ~」ですから(笑)
その中でもさくらが一番うるさかったんですけどね。

>モコさん
さくらはお客さんが来ると営業活動は忘れないようです(笑)
人だけじゃなく犬にも営業してくれると良いんだけどね~v-411

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

