スポンサーサイト


寒くてプルプル

またまたネタなし焦る3だけど、ここ数日急に寒くなって体がついていきません汗;ずっと暖かかったからねぇ~。灯油が高いので昼間はたくさん着込んでるけど、朝と夜はやっぱりストーブを点けちゃうわ~これから一雨ごとに寒くなっていくんでしょうねkao03こう寒くなって来ると家の中でもプルプルなのが武蔵です。
ぬくぬく

常に誰かにくっついてるか武蔵お気に入りのにっこりミッキーのひざ掛けに包まって寝ています。このひざ掛けは紋母さんから武蔵へのプレゼントです。
武蔵は寒冷地仕様じゃないからねぇ~これからの季節は大変なんだよね笑い。ちなみに武蔵専用のベッドは齧って破壊してしまった(破壊したのはめずらしく?武蔵)のでなくなっちゃったのよ。

かんれいち

そしてもう1匹冬大好きLOVE寒冷地仕様のさくら姉さんだけど、やっぱりお歳なのかしらね~papaの半纏を掛けてやったらあらまっbikkuri01気持良さそうに寝てるのよおちこみ
さくらもち

いつもなら暑がってすぐソファーから降りて行くのに^ω^寒冷地仕様の姉さんもだんだん暖かいのが良くなってきたのかしらね。すっかりとババワンになってしもうた・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

急に寒くなったのでみなさんも体調に気をつけましょうね!
スポンサーサイト

コメント

先日は夜にお邪魔してすいまでんでした(--;
しかもお土産も沢山頂戴してしまってウマウマと美味しかったです。
我が家も今年フリースの半纏を購入しました(爆
さくらちゃん&武蔵君。暖かお昼寝だね
ビビアンは既にストーブ前を陣取ってますよ
ルークはまだ夏仕様かな(笑

papaさんへお知らせです
例の件残り15になってしまいました

寒くなってきましたね~。
うちの龍もストーブの前に陣取っています(笑)

武蔵くん、さくらちゃん、
あたたかく包まって気持ち良さそう・・e-68

>ビビ母さん
寒くなったね~寒さ対策もいろいろと考えないとね。
ビビちゃんはストーブの前が冬の定位置かな?
さすがルーク君は若いだけあって寒さもへっちゃらなのねv-290

えーっv-364もう15ですかぁ~v-405日曜に詰めの話をしに行く予定でいます。
なんとか間に合えばいいけど。

>まるみんさん
寒いですね~一歩づつ冬が近づいてますね。
龍君もストーブが大好きなんですねv-344
武蔵の寝る時はいつもこんな感じだけど、さくらが包まって寝るのはめずらしいですよv-291

毎日寒くて嫌になってしまいますねi-230
これからの季節は武蔵君にとっては厳しいですねi-241
モコも武蔵君と同じくひざ掛けを使ってますが、さくらちゃんの気持ち良さそうに寝てる姿を見ると半纏もいいですね!!

>モコさん
急に寒くなったのでなかなか慣れないですよね~
これからもっと寒くなると散歩も行きたがらなくなるのよv-403
さくらは雪が降ると大喜びだけどねv-411
papaの半纏すっかりとお気に入りのようですv-426

寒くなりましたね~

寒くなったね~v-356
嫌な季節がやってきたi-195

武蔵君 包まって寝てるの~? めんこいv-238
我が家の長老鈴は暖かい所を移動して歩いてます(笑)
最近では てっちまでが寒がるようにi-195やはり暴走族のてっちでも~だんだん寒さも感じる年になったって事かね(^_^;)

さくらちゃん PaPaさんの半纏 暖かそうi-184

いや~武蔵殿じゃないけどくるまりたくなるのわかるぅ
朝なんて1℃…へたすりゃ~-か?って時もあるもんねv-356
武蔵殿ミッキーさんの愛用してくれてるんだぁv-343
昨夜 紋兄ハウスにも長座布団の上に毛布敷いてあげました
今朝見たら顔だけ潜って寝てた(笑)
ソファ~にもハーフケット置いておいたら
上がって杏が寝てるよ あ~んなにモサモサ毛なのに
それなりに寒いのだろうね

さくらさん ミョ~~~にpapa半纏似合い過ぎてるんですけどぉ~v-238

>彩さん
また雪かきの季節が来ますねv-399
武蔵は寒がりなので人にくっ付いてるか、布団とかに包まって寝てるのよ。
そっか~てっち君も寒いのが苦手になって来たのね。
やっぱりお年になって来ると暖かいのが良くなってくるのねv-290

さくらはこの半纏がお気に入りのようですv-291

>紋母さん
朝は冷え込んで来たね~
この頃は朝起きたらストーブ点けるのが日課になってるわ。

武蔵はこのミッキーさんがお気に入りで、寒い時に掛けてやると爆睡してるわ。
やっぱり毛があってもそれなりに寒いのね。
さくらも毛でモコモコなのに寒がるようになってさ~やっぱり歳なのかしらねぇv-356

半纏似合ってるでしょ?
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

