スポンサーサイト


今日で3ヵ月

11月に入り初雪も降っていよいよ冬が近づいて来ましたね。なつちゃんがさくむさ家へ来て3ヵ月たちました。身体もすっかりと大きくなって毎日元気にごはんの催促をしてますふるーつ☆Cultivation・笑(小)「プイプイ」と鳴いてる所を動画に撮ろうとしたけど、カメラを向けるとピタッと止めちゃうの汗とかまあ~うちの子達はみんなそうだけどね・・・なつちゃんも意環境にも慣れて来たようなのでちょこっとお家の外へ出して運動させてみたの。でもね・・・やっぱり怖いのか固まったまま動かない・・がっくり
わく

お家の中ではすごく活発に動くのに借りてきたモルのように動かないえぇ
こわ
大好きな牧草で釣られて笑ちょっとは安心したのかここまで出て来たけど、名前を呼んでも来ないのよ~すっかりと警戒されてしまったわ・・・
もぐ
お家に帰してあげると牧草を爆食・・やっぱり自分の家の中が一番安心するようです。でも少しずつお家の外にも慣れなきゃねkao02
スポンサーサイト

コメント

寒いですねe-263
昨日の雷は動物さんたち大丈夫でしたか?
なつちゃん大きくなりましたね~e-343
自分のお家が一番安心出来るんですね!
早くカメラに慣れてなつちゃんの動画を見れるのを
楽しみにしていますe-266

>モコさん
今日も寒いね~v-292道路も白くなったね。
雷凄かったよね!でもうちの動物さん達は全然大丈夫なの。
ビビるかな?と思ったんだけど、気にしないで爆睡してましたv-411自然現象には無反応みたいです。

なつちゃんの「プイプイ」催促を動画に撮ろうと機会を狙ってるんだけどねぇ・・・敵もなかなか手ごわいの(笑)
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

