スポンサーサイト


武蔵のベッドが来た!!

30日のブログで武蔵が今まで使っていたベッドを破壊しちゃった~って書いたら、それを見た武蔵の元の飼い主さんの亜弥おねえちゃんがオニューのベッドを送ってくれたんですやった~♪
むさし
ベッドだけじゃなくおやつまで一緒にピース武蔵だけじゃなくさくら姉さんも大喜びです。おやつは自分も貰えると思ってるからね笑
むさし2
早速おニューのベッドのチェック、チェックの始まり~ボールのおもちゃも付いていて武蔵君かなりお気に入りのようです♪
むささく
さくら姉さんも「なに?なに?」とチェックに参加。武蔵君まだチェックの途中だったけど、さくらがチェックに来たのでちょっとビビリ~kao05その後姉さんチェックが終わるとまたチェック再開しました。
ぼーる
武蔵は熱心にチェックしてるな~と思ってたらなんとえぇおもちゃのボールをしっかりと破壊してたんですねぇ・・・ちなみにこのボールの寿命は2分でごさいましたがっくり武蔵君、最近破壊に目覚めたようです・・・mamaから「破壊ダー2号」に任命するわ苦笑い(1号は書かなくても誰だかわかるよね?そーあのうるさい姉さんです笑)

ここでボールと遊んでいる武蔵君の動画を。武蔵がおもちゃで遊ぶのはちょっとめずらしいのよ。



武蔵も暖かいベッドが来て嬉しかったようです。亜弥お姉ちゃんいつもありがとう御座いますjumee☆thanks1
「亜弥お姉ちゃんありがとう。これで寒い冬も大丈夫そーだよ」by武蔵




スポンサーサイト

コメント

武蔵くんカッコイイベッドですね~e-219
おやつもたくさんなのでさくらちゃんとケンカしないで
済みそうですね(笑)
papaさん、mamaさんと、優しいお姉さんがいて
幸せですねe-420

こんにちは^^

武蔵くんのふかふか温かそうなベッド、
これからの季節にぴったりで良かったですねe-68

うちにも「破壊ダー」がいます。
柔らかいおもちゃは秒殺です・・(涙)

>モコさん
なんとベッドも横の方が破壊されてましたぁv-399
破壊したのはどっちか?わからないんだけど・・・
ボールの方はさくむさの届かない場所に隠してあります。

いつも武蔵の事を気に掛けてもらって、亜弥お姉さんにはかんしゃしてますv-435

>まるみんさん
武蔵は寒がりなのでかなりお気に入りのようですv-290
ふふっ~まるみんさんのお宅にも「破壊ダー」が・・・「破壊ダー」あちこちに出没(笑)ですねv-411

あらま~温かそうなベットが届きましたね~
(こんなカッコイイe-219柄のあるんだぁ)
あのミッキーひざ掛けだけでは、スムースの武蔵殿には
やっぱ厳しいものがあるからね(笑)
これで今シーズンはぬくぬくで過ごせそうかな?

ぷぷぷ 「破壊ダー」これまら不名誉な名が付いたもんだ(爆!)
杏もこの間オフ会に行った時りりやんママさんから
頂いたヒヨコぬいぐるみ ハゲハゲにしちゃいました
あいつも「破壊ダー3」だわ(笑)

サッカーボール柄なんだ~しかもボールのおもちゃ付きなんだね
寒くなってきたから 最高のプレゼントだねv-290

あはは 武蔵君 破壊ダー2号に任命されちゃった(笑)
我が家にも チビの破壊する王子様いるけど~1分ともたないのよi-195

お武蔵殿おNEWベット良かったね
これからの季節は寒いもんねぇ~
我が家も大分破壊されなくなったけど
今朝チッコシートをビリビリやってくれたわ!!
もちろん犯人はルークだけどね
たまにビビさんもやってるわ(^^;

>紋母さん
貰ったベッドの上でミッキーさんのひざ掛けを掛けて爆睡してるわ~やっぱりふかふかであったかいのね。
そのうち爆睡武蔵の様子もUPするわv-290

「破壊ダー」1号、2号でベッドのふちを齧って中の綿を出してるのさv-412
せっかく買ってくれたのにねぇ・・・特に1号は物に執着するからねぇv-403
ふふっ、杏ちゃんは「破壊ダー」3号に任命ねv-411みんな破壊工作に頑張ってるのね(笑)

>彩さん
ベッドもいろんな柄のがあるようですね。
元の飼い主さんのお友達がペットショップに働いてて、一緒に選んでくれたそうですv-291

彩さんのお宅にも破壊ダーさんがいたのね~
まだ拓君は幼いからしょうがないけど、うちはもうとっくに破壊を卒業しても良い歳なのにねぇ・・困ったものですわ(笑)

>ビビ母さん
寒がり武蔵なのでふかふかのベッドは寝心地が良いようですv-290

うちも今朝ペットシートを齧ってたよ~
どっちがやったのかわからないけど、たぶん武蔵かな?
武蔵はシッコした後に必ずシートをホリホリして隠すのよ。
ワンってあんまり隠したりしないと思うのだけど・・・
武蔵の行動はネコそっくりなのv-411
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

