スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さっちゃんとさっちゃん

おひさしぶりです笑い。12月に入りましたね~今年も29日余り・・1年ってホントに早いわ~って感じます。最近は特にそう思うのかな?ずっとネタなしで汗とか更新もサボってましたが、(最近我が家の破壊ダー達もおとなしいのよ)今日買い物に行って「これはネタになるわー」って思ってすぐに食い付いたmamaです笑それがタイトルの「さっちゃんとさっちゃん」何か?と言うとこれなのよおちこみ
ぱん
ねえさん

「パンのさっちゃん」パン屋さんで「さっちゃん、本日特売」って書いてあって、さっちゃんって何ぞや??と思ってお店に入ってみたらパンの中にスイートポテトが入ってるパンの事だったのあんぱんスイートポテトの材料がさつまいもだから「パンのさっちゃん」なのよニコニコ。 横向き同じさっちゃんなので「犬のさっちゃん」も載せてみました。
ちなみに「犬のさっちゃん」の方は食べられないけどねふるーつ☆Cultivation・笑(小)
つーしょっと
「さっちゃんとさっちゃん」のツーショット拍手「パンのさっちゃん」のお味は甘味もちょうど良くてとっても「美味でございまする~」でしたグー
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです☆
我が家もネタなしで困ってますi-230

パンのさっちゃん美味しそうですね~!
うちも“モコ”とか“モコモコ”という名前がついていると
食べ物だろうが物だろうがついつい気になって見て
しまうので“パンのさっちゃん”を買った気持ちわかります(笑)

>モコさん
そうなのよ~1度お店の前を素通りしたんだけど、やっぱり気になって戻って買っちゃったの。その後スーパーで「桜姫」って名前の鶏肉があってそれも気になったけどそれは買わなかったよv-290
やっぱり自分の家のペットと同じ名前とかがあると気になって見ちゃうよね~

ネタ探しは大変よねー。うちはこれだけ動物さんが居てもネタ探しに苦労するものv-388

食べれる「さっちゃん」は、なかなかのお味だったのね(笑)
紋母も 中身がサツマイモのパン大好きv-238
特に生地がデニッシュになってるパンは更に大好き
(カロリーすご~~~く高いんだけどさv-356

紋次郎は居酒屋くらいしか見付からないのよね(爆!)
食べ物で紋次郎なんてあっても「何ぞや???」かな?アハハハ
杏はけっこう、ケーキの名前になってたりするんだよね~v-411

>紋母さん
パンのさっちゃんは美味しかったよ~生地にもサツマイモが練りこんでて、ほン乗り甘いの。さくら姉さんにもちびっとだけおすそ分けしたら喜んで食べてたわv-291

さくらも居酒屋とかスナックに多そうだわ(笑)お菓子にも結構あるしそう考えると使いやすい名前なのかもねv-290

早いものでもう12月!
きっとこの1ヶ月もあっという間に過ぎちゃうのでしょうね・・(汗)

さっちゃん2ショット、楽しいですね~e-68
スイートポテトが入っているんですか~美味しそうe-343

>まるみんさん
この時期は何だか忙しくなってきますね~
1年の過ぎるのは本当に早く感じますねv-291

「パンのさっちゃん」美味しかったですよv-426
市内の某パン屋さん○リハラで売ってました。1度食べてみてください~v-410
さくらにもちょっとおすそ分けしたらとってもお気に入りのようでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。