スポンサーサイト


ありえな~い光景

最近のさくむさですダウン
さいきん

この頃はこうやって2匹くっ付いて寝たりする事が多いのよ。以前なら考えられない光景だったけどね。
さくらが歳と共に弱くなったのか?それとも武蔵が強くなって来たのか?よくわからないけど・・・武蔵がさくらを怖がらなくなったのかな~??以前なら先に武蔵が寝ていて、さくらが側に来ると「げっ!ガーンさっちゃんが来た!」って感じでそそくさと逃げてたのに、最近はさくらが来ても平気な顔をして寝てるのよ犬寝たま~にさくらにふんづけられたりしてるけどね笑長い間一緒に居るとワン同士の情ってものが出て来るのかな??まあ仲が悪いよりも良いけどねニコニコ。 横向き
むむむ

昔はこんなに距離があったけど
なかよし
今こんなに密着笑変われば変わるものですね~

昔の画像を探してて、こんなの見つけちゃいました~ニコッ♪
ちびっこ
へそ天で爆睡してるチビッコさくら姉さんですキラキラ(オレンジ)いや~こんな時代もあったのねぇ~
やんちゃし放題だったさくら姉さんも寝てる時は天使に見えるよね♪

スポンサーサイト

コメント

微笑ましい光景だね
最近寒いから一緒に居ると暖かいものね
我が家も最近ようやくお互いを認めあったというか
くっ付いてオネムする事が多くなってきました(^^;

へそ天寝のさくらちゃん。
肉球ムニュムニュしたいじょ~(笑

>ビビ母さん
武蔵が寒いのもあると思うけど、最近はみょ~に武蔵が強気なのもあるのよね。
この前なんてハタハタの頭を焼いたのをあげたらさくらがめずらしくすぐ食べないでいたら、その横から武蔵が素早くv-411横取りしたのよ。
これにはちょっとビックリv-363今までなかった事だからね~
さすがのさくらもその時だけは唖然としてたわ(笑)

まだチビの頃は肉球もプニョプニョだったのよ~v-407
いや~なつかしいv-290

うふふふ ワンコも歳を重ねると妥協してくるのかしらね?(笑)
我が家もご存知の通り紋兄が杏の横には居たくないタイプなんだけど
たまに私と紋兄がソファに座ってて 私が立つと
その隙に杏がポンっと紋兄の横に上がってる時があるのよね~
(おやつがあるとちゃんと2ショットは撮れたりはする)

↑写真 あれ~ソファ~の色が違うv-237と思ったら
昔画像だったのね(笑)

チビさくら姉さん かわいいなぁ~v-238
この頃ってどこのコギもヘソ天寝でお腹ポンポコリンだよね(笑)

寝方も同じ・・!e-317
可愛いですね~~e-68

チビッコ時代のさくらちゃん、幸せそう・・e-415
わんこのしぐさには、癒されることが多いですね~e-420

>紋母さん
武蔵も肝が据わってきたというか遠慮がなくなってきたみたいよ。
前よりも自己主張もするようになったしね。まあ姉さんがおとなしくなったのもあるけど(笑)
でも食べ物がかかるとかぜんさくら姉さんが強くなるのさ~
ごはん時はさっさと食べて武蔵のを盗ろうと狙ってるからねv-399

チビの頃がミヨ~になつかしいわv-291
やんちゃで手も焼いたけどね。

>まるみんさん
最近はお尻をくっつけたり、頭をくっつけたりして寝てる事が多いんですよ。

ちびっこの時はやんちゃいっぱいで毎日戦争だったけど、寝てる姿は天使そのものですねv-291なつかしいです。

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

