スポンサーサイト


新しいお部屋で

しばらくお休みをしていましたが、ぼちぼちと復活しようと思います。気分も一新して新しいお部屋で始めようと思います。お休みの間プリンちゃんが虹の橋を渡ったりと羔悲しい出来事もありましたがさくむさ家みんな元気いっぱいですOKまたよろしくお願いしま~す。
スポンサーサイト

コメント

早速来たよ~んv-411
復活おめでとうv-315
お休み期間中、紋母も大好きだったプリンちゃんが天に居る
仲間のところへ逝ってしまったんだねv-406
我が家もね、一階の旦那両親宅のママニャンが逝ってしまったんだぁ
晩年は2階にも上がって来れなくて声も出ずで本当にヨタヨタだったけど
最後まで紋兄とは仲良しだったわ~

さぁ~これからはまた、さくら姐さんや武蔵殿の画像もたっぷり見られるのねv-392
楽しみv-266楽しみv-266
無理せず私もそうだけどボチボチやっていこうv-290

>紋母さん
ようやく復活しました~最初は前と同じgooにしょうと思ったけど、こっちの方が使い勝手がよさそうなのでこっちにしたのよ。
紋家のブログもfc2だよね?

プリンちゃん元気だったのが6月に入ってから急に体調を崩してね・・・お年だったのもあったんだけど、最期は安らかでしたv-406紋家もにゃんこちゃんが天国へ旅立ったのね・・・寿命だと思っててもやっぱり寂しいよね・・・

まあ、気まぐれブログなのでぼちぼちやってみるわ~
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

