スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします

さくむさ家のブログ更新も今年はこれが最終です。年末まだ大掃除もまともに終わらないまま残り5日あまりとなってしまいました。ブログの更新もボチボチだったけど来年もボチボチになりそーだなー汗;今年を振り返るとまあまあだったかな?プリンちゃんとのお別れも涙あったけど他の動物さん達はみんな病気もしないで元気で過ごせました。このまま何事も無く年を越せそうですニコニコ。 横向き

クリスマスも終わってさくむさ家も迎春仕様ですおちこみ
うし
来年の干支の丑さんと鏡餅です。可愛いでしょ~これはさくむさのぬいぐるみを作っていただいたまるみんさんの作品です。また1つ宝物が増えましたにっこりお正月が終わってもずっと飾って置きたいな~

年が明けても相変わらずドタバタなさくむさ家ですが、来年もよろしくお願いしますね!
よろしく
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めてコメントさせていただきます。
父にこのブログを教えてもらい、楽しみにしながら見ていますw
応援しています。

No title

丑さんと鏡餅カワイイですe-446
鏡餅は毎年使えるし、丑さんはカワイイからいつ飾っていても
いいですねe-420

今年もオフ会にキャンプ…等色々とお世話になりましたe-466
来年も宜しくお願いします。
papaさん・mamaさん・さくらちゃん・武蔵くん、動物さん達、
良いお年をお迎え下さいe-476

No title

>ミカさん、はじめまして~遊びに来てくれてありがとうございますe-466
お父様が教えて下さったようですが、お父様はどちらの方でしょうか??
さくむさ家の事を知ってる方かしら?よかったら教えて下さいね。

応援ありがとうございます。ボチボチ更新ですがまた覗きに来て下さいねv-290

>モコさん
今年のキャンプも楽しかったよね~来年は行けるかどうかわからないけど・・・なるべくなら行けるようにしたいな。

モコ家のみなさんも良いお年を迎えて下さいねv-291
来年もよろしくお願いします。
そうそう「さくら庵」が臨時開店したらモコ家にも声をかけるので遊びに来て下さいね。

今年会ったっけ?

v-236というくらいにお久~

新年3日の予定はいかがですか?
ひょっとしてv-12 お仕事…なんて言うのかしら
今年は元旦に軍団が来て
その後は静かなモノだからぜひv-273
別に3日にこだわらず 
2日の午後とか(前祝いv-274)でもよいので連絡してね

本当におひさ~

今年は会ってなかったような・・・v-236v-236気がします。
3日はお休みだけど今ちょっと二人揃って家を空けられない状態でして・・・通常のオフ会もお休みしてるのよ。(詳しくはマリル家に)コニー家と会いたいんだけど・・・v-406すいませーんv-421

そんなぐあいなので今度「さくら庵」が臨時開店する予定なので、開店したらご招待しますのでワン連れで遊びに来てくださいませe-466

コニー家のみなさま良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくね!

佳いお年を!

あらら…わからないけど事情があることは了解しました

忙しい日に お返事ありがとう
では今度v-273 いや v-272持って
v-271お伺いしま~す
食べ物のあるところは ウチのワン同伴は無理~v-239
置いていきます!
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

