スポンサーサイト


あけましておめでとうございます

新しい一年が始まりました。みなさま良いお正月を迎えてますか?
さくむさ家は毎年のように??「年末ジャンボ」に玉砕してorzさくら姉さんの「ガウ~」汗;で新年を迎えました。
今年もまたドッグランの夢は遠のいて行ったのでした・・・jumee☆faceA76やっぱり地道に金を溜めろって事かしらねぇ・・・は~いつになることやら苦笑い

昨日の元日も今日もこれと言った出来事もなく穏やか~に過ごしています。ワン達もこんな様子おちこみ

お正月

正月早々爆睡だよっbikkuri01さくら姉さんなんて伸びきって寝てるのさ~お腹いっぱいおやつを食べてる夢でも見てるのかねふるーつ☆Cultivation・笑(小)

こんなさくむさ家ですが今年もよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

去年も色々とお世話になり、ありがとうございましたe-330
今年もどうぞ宜しくお願いしますe-466

「年末ジャンボ」残念でしたねe-263
私は買わないくせに「宝くじが当たったらね…」という会話を
よくします(笑)
さくらちゃんと武蔵君、気持ちよさそうに寝てますねe-445

No title

明けましておめでとう御座います
昨年中は色々とお世話になり有難う御座いました

宝くじ、まだ見てないし
今年こそはって思うんだけどどうかなぁ?
我が家も寝正月してますよ!!

今年もどうぞ宜しくお願いしま~す

今年もよろしくお願いします

>モコさん
あけましておめでとうございますe-476

年末ジャンボね~今年はいつもの年よりも当たりが多かったのにもかかわらず我が家は撃沈e-447やっぱり運に見放されてるのね。いつも小出しに運を使ってるのがいけないんだわきっと・・・

今年は出かける所もなく、人間も動物さんも寝正月です(笑)

>ビビ母さん
あけましておめでとうございますe-466

ビビ家はまだ結果を見て無いのか・・・当たってるといいねv-290
今年はこれと言った事もなかったけど、昨日の夜さくらがpapaに怒られて(あまりにも吠えて止めなかったので)ありがたいげんこつを一発お見舞いされたのがよほど面白くなかったのか、今朝トイレシーツ以外の所でシッコをしてたのよv-412いつもはちゃんとするのにね~
まったく困ったものですv-404

そうそう、近々「さくら庵」を臨時オープンする予定でいますのでその時はぜひ来て下さいねv-291

No title

すっかり遅くなってしまったけどあけましておめでとうv-290
昨日あたりからようやくブログ巡りしてる行動遅な紋母ですv-356
今年もコーギーズ共々宜しくね~

我が家も年末ジャンボは玉砕 ハハハ
地味に働らけ~ってことなのかしらね(笑)

杏もね起きて早々に紋兄がガウチョ
まったくお正月気分もあったもんじゃないよ
(昨年のお正月も早々に喧嘩したの)
これもファームの血筋か?(爆!)
ともあれお互い今年も元気に過ごしましょうね~

今年もよろしく~

>紋母さん
あけましておめでとうございますe-466
お正月も終わっちゃったね~うちもご存知のとおり「ガウガウ」とうるさいからお正月気分も吹っ飛んでいたけどねv-356

メールで杏ちゃんも元旦早々「ガウ~」だって見てやっぱりさくらの姪っ子だわ~って思ったよ(笑)
ふふっ、確かに血筋かもしれないねーアハハv-411

今年も会えたらいいね~私の方こそよろしくお願いしますね!

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

