スポンサーサイト


ようやく・・・

新年2回目の更新です汗;ずっとネタなしだった我が家・・・いつも何かしらやらかしてくれるさくらもおとなしかったし、他の「破壊ダー」達も静かだったしねぇ~何かネタになりそーな事は無いかと探していたら、年末に武蔵の元飼い主さんの「亜弥おねえちゃん」からさくむさにクリスマス絵文字名を入力してくださいが来てたのよ拍手 パチパチ
ぷれぜんと
フードと美味しそうなおやつそしてさくむさだけじゃなくmamaにも「THE DOG」の手帳が入ってました。手帳はもちろんコーギー音符今年の手帳を買わなきゃ~と思ってたので嬉しかったですーにっこり亜弥おねえちゃんいつもありがとうございます。さくむさも喜んでたよ~

さて、今日はさくら姉さんのトリミングの日。年末にシャンポー出来なくてくさくさ汗;のまま年越しをしたさくらだけど、今日からはスッキリ!良い匂いキラキラ(ピンク)の姉さんに変身です。ついでに同じく、くさくさだった武蔵もシャンポーしたのよ。武蔵の場合はシャンポーしてタオルドライだけで済むから楽なのよね~
きれい
るん
すっきりしたのでさくら姉さんもめずらしくごきげん♪のようです。
らん

これで今日からは獣臭笑とはさよなら~ねピース


スポンサーサイト

コメント

No title

わかる~~~うちもネタ無しの正月だったもん
やっと今日ネタらしい事があって更新したけどね(笑)

さすが、いつも山盛り送ってくれる亜弥さん
一緒に暮してなくても可愛がってる気持ちが伝わってくるよねv-392(あの暖かさそうな武蔵君ベットの時もそうだし)
あっコーギーズも好きな豆パンめっけ(笑)
(このシリーズのさつもいもパンもコーギーズ好きなのよね)
たくさんあって武蔵殿も姐さんも太らないようにね~アハハハ
って人様のワンコの事言ってられないのよねv-356
紋母自身がヤバヤバよv-393

姐さんスッキリしたわねv-352
オチリもプリティーよv-343

No title

>紋母さん
亜弥お姉さんにはいつも気を使ってもらって感謝してます。
世間では里子に出したらそれっきり・・・って人が多いのにね。
すごく武蔵の事を可愛がっていたんだな~って思います。

そーそー食べすぎには気をつけないとね!って人間もだけどv-399さくらは今9.8kgで10kを切ったのよ~武蔵5kを切ってるし、ワン達は理想的に体重維持が出来てるけど人間がねぇ・・・
papaは「朝バナナダイエット」をやってるけど果たしてどーなるかな??
結構甘いもの食べてるしね(笑)

さくらちゃんの嬉しそうなお顔、とっても可愛いなあv-344
見ているこちらも嬉しくなりますね~v-291

うちも今日こそ龍のシャンプーをしなきゃ、です(笑)

>まるみんさん
いつもは「ワタシもー帰る~」って感じですぐ出て行こうとするんだけど、この時はよほど満足したのかな~??

龍君もシャンプー大変だったりします?
さくらはシャンプーは以前よりも楽になったけど、乾かすのが大変なの!
ロン毛で毛質が柔らかだからドライヤー掛けないと毛がはねて爆発してます(笑)
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

