

破壊ダー1号の初仕事

最近はおとなしくしていたさくら姉さんだけど、やってくれてたのよ初仕事を・・がっくり
ぼーるぺん

昨日papaが使ってテーブルの上に置き忘れたのをGETして破壊してくれたのさkao05このボールペンも再起不能です・・・mamaが見て無い隙にテーブルに伸びてGETしたらしいのよ・・・まったくぅ~ただで貰ったボールペンだから良いけどねぇ~大事な物は絶対にさくらの目の届く所へは置けないのよ。幾つになってもこの破壊クセは直らないわね~アップロードファイルもちろんさくら姉さんにはmamaからたっぷりとゲンコツの絵文字名を入力してくださいをしておいたわ!

ほのぼの
一仕事終えて満足そうにお休み中です。今日は春のようにぽかぽか陽気なので気持よさそーねニコニコ。 横向き


ここで動画を一本キラキラ(オレンジ)一生懸命お部屋を広げているまりもちゃんです。



ちゃんと寝る所にカジカジした新聞紙のくずを集めてきてベッド代わりにしてるのよ~寒い時なんかは特に多く集めてます。ちゃんと考えてるのねニコニコ。 正面

コメント

さくらちゃんやっちゃいましたね~e-350
そして気持ちよさそうに寝てますねe-445e-420
最近モコも陽のあたる気持ち良い場所を見つけたようで、そこで昼寝してる事が多いですe-261

まりもちゃん頑張ってますね!
暖かく、ぐっすり眠る為にはベッド作りには手を抜けないですもんねe-266

>モコさん
そーですーしっかりとやってくれてましたv-399油断してるとすぐやるのよ!
モコちゃんはそんな悪さしないでしょう?
まったくそろそろ破壊は卒業して欲しいんだけどね~

まりもちゃんは最近お水がほしいときや、遊んで欲しい時は出て来て催促するようになったのよv-291
Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

