スポンサーサイト


気が付けば3月に突入~

ネタなしをいい事にすっかりと更新をサボっておりました・・汗1何かとバダバタと忙しかったのもあるけどね。3月に突入と言う事でさく家は今月から5月までお誕生日の子がいっぱい居るのよ~ウィンク☆3月はmamaとまりもちゃん、まりもちゃんは2歳になっていよいよシニア世代です(mamaの歳は聞かないでね焦る3)4月はなつちゃんが1歳、5月はさくらが8歳、武蔵が10歳、いちごちゃんが6歳とみんなシニアが多くなっちゃったねぇ・・苦笑いシニアじゃ無いのはみゆちゃんとなつちゃんだけだもんね~インコ軍団とポッポちゃんは年齢不詳なので・・・まっ、シニアが多くなったさく家だけど賑やかは相変わらずで笑一番うるさいのはみんなご存知のさくらさんですよ~笑い。ネタなしなのでいつもうるさい(笑)さくら姉さんと頑固者ココちゃんの動画をハリハリして置きますねにっこり
がう
さくら姉さんの毎朝の日課・・外をお散歩してるワンに「ガウ~」すること。この日はカメラを向けられてたのがわかっていたのか?いつもよりも控えめに吠えてます絵文字名を入力してください



おしごと
ココちゃんは床に敷いてある布をホリホリして口いっぱいにくわえてます。何の意味があるのか謎だけど・・汗;

スポンサーサイト

コメント

No title

ぼーっとしているうちにもう3月でびっくりですe-330
mamaさんも3月生まれなんですね!
実は私とモコも同じく3月生まれなんですよe-420
さくらちゃん営業頑張ってますねe-276
ココちゃんも頑張ってますねe-247

No title

>モコさん
あらっ、モコちゃんもモコ母も3月がお誕生日なのねv-290
他のワン友さんにも3月生まれの方が結構居て、3月生まれの人は動物好きが多いのかしらね~


ふふっ、さくらはあれが毎日の日課で「ガウ」をしないと一日が始まらないのよv-411papaさんはさくらの朝のおたけびで目が覚めるそうです。
何よりも強力な目覚ましみたいです。

No title

mamaさん、お誕生月なんですねe-343おめでとうございますe-420

日々、ご近所の安全を見守るさくらちゃんe-69
お役目ご苦労様です~e-68
ココちゃんも、おしごとに忙しそう・・?e-53

No title

さくむさ市も雪溶け進んでるか~い?
紋&杏市はぐんぐん進んでるよ
その変わり 毎日ドロドロ散歩だけどねv-393

確かmamaさん 私と10日誕生日違ったような?
昨日あたり誕生日だよね?(違ったかな?)

3ヶ月連続のお誕生日月間だね
(皆おめでとうv-315
さくら姉さんも5月で8歳かぁ~早いなぁ
(紋兄だって夏で7歳だもんね)
皆な健康で頑張っていきましょうv-91

↑姉さんの声 やっぱりキー高いね(笑)
このキーだけは杏、負けてるな ハハハ

No title

>まるみんさん
ありがとうございますe-466実は昨日が誕生日だったんですよ~この歳になると嬉しいよりも「またひとつ増えたぁv-399って感じです。

毎日朝早くからおたけび(笑)をあげてるのでご近所迷惑になってのでは・・・と。これから暖かくなると窓を開けたりするのでなおさらうるさいですv-356

>紋母さん
そーよ!昨日○○歳の誕生日だったのよ~またひとつ歳をくっちゃったわv-399ささやかにお祝いだけしました。e-239はしっかりと食べたけどね。

紋兄も7歳になるのか~みんなシニア世代に入っていくけど、健康で長生きして欲しいよねv-290
この姉さんのカン高い声が頭にキーンと来る時があるのよねぇv-404声だけはあまり杏ちゃんと似てないところだねー。
あまりカン高くない方が良いよ。カン高いとさ~うるさいのなんのって。


Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

