スポンサーサイト


新しい家族です。誰かな??

プリンちゃんが天国へ行ってしまってから羔ちょっと寂しく感じていたmama・・・まだうちにはうさちゃんもハムちゃんもインコもうるさいワンも居るけど「プィプィ」と可愛いくごはんの催促をしてくれる子が居ないとなんか張り合いが無いわ~と思ってたの!先週久しぶりにS市へ用事があって出かけた帰りにたま~にペットショップでも覗いてみるかぁ~と思ってmamaの好きな小動物コーナーへ腟究そしたら出会っちゃったのよ~この子に
なつ
モルの「なつちゃん」です。今月で4ヶ月になる女の子
まだ身体も小さいのであだ名は「ちびなつちゃん」さく家へ来てちょうど一週間になるけど、環境にもだいぶ馴れたようです。身体が小さいからすばしっこいし、隙間があれぱ何処でも入ってしまうのがちょっと困ったちゃんです家に着くなりいきなりカッ飛んだのでpapaに「こざくら」って名前をつけられそうになったのよ~鐔?さくらがチビの頃がそうだったからさ~すぐ却下したけどね
なつ3
みゆちゃんの事が特にお気に入りkao03のようで、ごはんを食べる時意外はこうやって伸びてみゆちゃんのお家の方を見てます。ペットショップではお友達と一緒だったからちょっと寂しいのかな?
なつ2
顔の右側と左側では色が違うの。こっちの方だとまた違った顔に見えるでしょ?
「アタチなつでちゅこんどさく家の家族になりました。みなさんよろちくね」


スポンサーサイト

コメント

Secret

簡易型うさぎの年齢計算機(グラフィック版)

簡易型犬の年齢計算機(グラフィック版)

プロフィール

mama

Author:mama
可愛い動物達と一緒に暮しています

韓国語でご挨拶(カタカナ表記)


下記は消さないで下さいね。
byやさしい韓国料理レシピ

最近のコメント

FC2カウンター

カテゴリー

月別アーカイブ

最近のトラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

